見出し画像

【告知】みらっちエッセイ集『音楽のように言葉を流す』できました!

 みなさま、お待たせいたしました!
 
 いやいや、そんなに待ってないよと思われた方が大半だと思いますが、「みらっちの気になる記事、教えてください!」の企画からのエッセイ集が、ついに出版の運びとなりました。

 タイトルは『音楽のように言葉を流す』。

  最初の記事のサムネイルからタイトルを取りました。

イメージはこんな感じです。

 今のところ、電子書籍のみの販売です。
 
 書籍という形にまとめながら、たくさんの方から協力していただいたことを、改めて噛みしめる毎日でした。
 ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!!
 
 Amazonで、380円。
 Amazonのunlimitedの方は、無料で読めます。

 この本で、また新たにnoteと、noterさんと、繋がって行けたら嬉しく思います。

 よろしくお願いいたします✨


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?