見出し画像

瞑想会仲間 募集中

魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です 💖

6月1日(月)から毎週✨✨✨
月曜日・火曜日・水曜日の21:00〜21:40
瞑想会を zoomで配信させて頂きます

一人だとなかなか習慣にできないので
少人数だとつまらないので^ ^ 笑
御一緒下さる方々を募集させて頂いております

と、言っても
たくさんは募集しません 笑
✨✨✨先着10名様✨✨✨

内容は毎日やりながら
試行錯誤していく予定で
そんな内容ですが
お付き合い下さる方を募集中です(*^^*)

ご興味のある方はこちらのブログに
内容の詳細が書いておりますので
https://note.com/mirac/n/nec4107d3c961
お時間↑あるときに↑どうぞ↑お読み下さいませ

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*

#Happy #Miracle #奇跡 #meditation
#シアワセ #幸せ #祈り #prayer #瞑想
#平和 #peace #平安 #最高 #highest
#直感 #インスヒ ゚レーション #inspiration
#理想のライフスタイル #自分に正直に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?