見出し画像

【春音イマ】パセリ歌詞公開

 こんにちわ!MIQYです✨
 この度実行中の【オリ曲制作プロジェクト】春音イマ にて一本目に公開する楽曲の歌詞公開をいたします✨

パセリ       作詞作曲:春音イマ

瞳に住んでる星は何 金魚の餌与えて 
花さえ咲かない狼狽金魚

平均的な人生は短く芸術は長い
ジュークボックスはコインに踊らされて 
いきてもいない 
想像するだけが容易い机上の空論よ

瞳に住んでる星の砂 金魚も殺さないで 
花だけ枯らすは狼狽金魚 光はまだ 
暗闇に去って刺さった  
明日へと走ってくらった 
その痛みこそがきっと 
君が信じるララバイ 
僕が嫌うララバイ 
そんなのは凍れば 夢見てアポカリプス

上場企業転落死 ああ ああ あゝ
哀れなぶちょへんざ
腕を斬られてく
ハイ、センセーショナルだねと褒めてちぎって投げ
朗々生きていれば夢を見たい

瞳に住んでる星を眺めてきた 笑み浮かべて
心の中だよ 狼狽老婆 孤独は唯一普遍 
暗黒に去って刺さった 
明日へと走ってくらった 
その痛みこそがきっと 
君が信じるララバイ 
僕が嫌うララバイ 
そんなのは凍れば 夢見てアポカリプス


【春音イマ】では、高校生クリエイターの桜舞春音が楽曲制作をガチでやっていく様子を公開しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?