見出し画像

うっかり

本当に仕事から離れてると、落ち着く。
それでも、頭の隅っこで考えてて、心の隅っこでモヤモヤしてる。

何回か転職したことありますが、仕事辞めた直後って辞めた仕事のこと考えがちで、「あ!もう考えなくていいんだ!」ってなることが多かった。

きっと今の仕事も辞めたら、業務のこととか人間関係のこととか、うっかり考えちゃうんだろなぁ。

いろいろうっかり考えちゃうんですよね。
うっかり感じちゃうし。

それで勝手にイライラしてて。

HSPあるあるとか見てると、イライラしちゃうのはしょうがないのかなぁと思うけど、それが許せないのもHSPが故だと思う。そこにプラス長女気質。

最近note書いてても、成長が見られないし。

変わりたい変わりたい変わりたい!!
宣言はするものの、どうしたらいいものか。

とりあえず寝ます。
おやすみなさい🌛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?