見出し画像

タイムスリップ

1ヶ月継続できたという達成感からちょっと燃え尽きてました。笑

今日は好きなバンドへの熱が再燃した話。

最近聞いてなかった好きなバンドが音楽番組に出るということで、見ていました。
最新曲から昔の曲まで、古参としては音楽番組だけれどもライブに行った気分になり、だいぶテンションが上がり、一緒に見ていた母に熱弁してしまいました。

そうしたらもう、昔のアルバムから聞きたくて仕方ない!!

それからずーっとサブスクで聞いております。

私が高校生のときに、ラジオで流れていたのを聞いたのが始まり。歌詞に衝撃を受けたのを覚えています。

そんな彼らの歌は、私の高校生活を彩ってくれました。

今日改めて彼らの曲を聞いていると、懐かしい気持ちが止まりません。昔の私に戻った気分で、こんなことを感じていたなぁと思い出しました。

この曲を聞いて好きな人のことを考えていたなぁとか、海で友達と聞いたなぁとか。

なんだか胸の奥があったかい。

昔聞いていた曲を聞くとタイムスリップした気持ちになる。

この感覚、大切にしたい。

改めて彼らの音楽はいいなぁと感じました。
ライブ行きたいなぁ。

では、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?