見出し画像

足が勝手に韓国ショップへ

最近ソースといえば
ブルタックソースを求めて
近所の韓国ショップへ出向くこと
本日訪れてみると在庫なしでした。
これはまた別のショップへ行かねばならないですね。
大人買いしておく必要があります。

イエスマートならあると
思いますがもしない場合は
あきらめない
ネットショッピングなど
早いと思いますが
最近はその場所に行くことも
ウオーキングの
一石二鳥的に健康的であります。

最近気になるコストコ商品のYahoo!マートも見てみたいので
またご報告できたらと思います。

パッケージデザイン


ゴールドです。きらきら光眩しい

ゴールドの美容液WellDermaというのが店員さんにススメられて
目の下にパックしました。
20分間とのことで店内にいて
ほかの商品を選ぶことになりました。


キラキラゴールド



ゴールドつくしのなんとVITA COCKTAIL
FOIL MASKこれは金運上昇と女子力upやメンズ力UPになりうる
アイテムであります。
お試しに1枚購入してみることに
10枚いれで3000円近いお値段でありました。





ぶっかけジャバンのり
ほんのり甘いサクサクタイプでご飯が進みます。
トッポッキの素がまた辛いのですが
これはたまに食べたくなります。
美酢ミチョが好きでマスカット味を
買いました。
ザクロとパイナップルはあります。
12種類もありますので
炭酸割りなどお酒もサラダドレッシングにも
隠し味になりそうです。アレンジするのも
いいですね。

お昼はなんとホットックミックス
を昨日買いました。
シナモンパウダーをたっぷりかけて
いただきました。
イースト菌いりで
フライパンで簡単につくれちゃいますね。
これはたまには朝パンケーキ風に
つくれちゃいます。

プルーンとハチミツを添えて


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。