見出し画像

ハッピー魂🍀降臨

ハッピーアワーパーティー
1200回記念放送に遭遇した。
1200回おめでとうございます💐
👏👏👏👏👏✨✨✨✨✨
拝聴されているリスナーも
面白い投稿が相次いで
おりました。
パーソナリティの一声に惹き込まれて


杉崎真宏 さんの初めて拝聴します。
「ラジオをレディオと呼ぶ男」
名乗る通り😂
「ハッピーモウーモウー🐮」
「ハッピーモウーモウーぎゅっとして🐮」
今年は
「ハッピーモウーモウーうっしっし🐮」
大吉男だった…本日さっさっと
初詣でをした。



おみくじをひいたら
「ラジオの電波のように目に見えず
手にとれず神はげんとしておはします。」 おみくじにラジオなんて
こんな偶然ありますか?



神を感じ
偶然ってあるんですね。
こころにハッピー
ハッピー魂を笑顔で吹き飛ばしていこう!!

杉崎さんの言葉より

偶然にもこの番組を知ることになり
noteのみなさんにも
ハッピーラジオ番組を拝聴する
きっかけになれたかもしれないですね。

毎週月曜日から木曜日16時から45分間番組
ちょっと気になりますので、
リアルタイムに聞けない分
radikoで拝聴してみたいと思います。
ながらラジオは、耳だけ
ラジオに全集中なんて聴覚機能は
脳に良い刺激になるといいますから
一石二鳥ですね。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。