見出し画像

はじめまして

カウンセラーのmihokoです。

この度は私のnoteをみてくださり、ありがとうございます!

私は、東京都板橋の出身です。
子供の頃は荒れた環境で育ちましたが、色々乗り越えながら今は埼玉で 3人の子供に恵まれ楽しく幸せに暮らしています。

辛いことがあっても抜け出す方法があるということ。
太陽と月のように陽陰のバランス、ポジティヴもネガティヴも受け入れて良いこと🧘🏻

哲学、心理学、スピリチュアル、引き寄せ、宇宙の法則などを学び、
上級心理カウンセラー、メンタル心理カウンセラー2つの資格を取りました。

僅かな可能性を信じる力として今、量子力学も学び中です。

視野を広く、柔軟に、向き合い行動するを大切に。

考え方次第で見え方が180°にも、一周まわって360°にも変わる。

大小関係なく、辛いところから抜け出し心のケアに繋がることをシェアできればと思います🌈

直感力が強く、オラクルカードやタロットもやってます🔮

誰かを癒せますように🌿

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?