見出し画像

満喫

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.文学フリマ!!!


文学フリマ東京。終わりました。

朝からスタッフで設営、11時から出店者として設営、またちょっとスタッフ、その後はたっぷりお買い物。
欲張り贅沢文学フリマの楽しみ方をさせていただきました。ぼくほどエンジョイした人いないと思うよ。わっはっは。

TRC開催最後になるかもしれない。
一回くらい出店側、参加者側の景色を見ておきたいと思って、ちょっとワガママ通させてもらいました。


ブース手伝ってくれたしほちん。スペシャルサンクス!!!

今までも「みおさんがいない方が、みおさんの本が売れる」と評判(?)でしたが、今日はまさしくその通りで。
全体の1.5%がぼく、残り全部しほちんタイムで大爆笑の幕引きとなりました。
もうぼく店番やめる_(:3」∠)_読者と触れ合えなさ過ぎワロタ

そして、お品書きの金額を間違えていました……眼鏡本、600円出す方が結構いて、なんでだろうって思ってたんですよ。
値札には500円って書いてあるのにな、って。

お品書きが間違ってる……

バカです。
ほんとだめ。
数字ダメ過ぎ。
もうぼくに数字を扱わせてはいけない。
日付も値段も書けない( ;∀;)ぐぇぇ

気付いたのが16時過ぎてた。
一日中間違った金額を提示していました。誠に申し訳ございません。

いまいちオチが締まらない。
とほほ。


在庫あるものは今後もbooth通販しますー。
明日改めてお知らせします!

本日はありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,781件

#文学フリマ

11,658件

よかったらサポートお願いします!