見出し画像

飽き性なのは、確か

こんばんは。みおさんです。

雨でした。
災害の危険のある豪雨とのことで、テレワークを推奨されました。

推奨されたんですが、ぼくは昨日休み取ってたんで。PCが職場にありまして。
さあどうする、と。

ボスの許可を取って、朝一でPC回収して帰ってきて仕事してました。

うちの職場、夕方帰って保育園のお迎えとかしてから夜に仕事再開、とかよくあるので。フレキシブルなのはいざという時に助かりますね。
ぼくは普段はコアタイムにそのまま働くので問題ないですが。何かあったらそういう対応でいいよ、みんなやってるよ、という心理的安全性ってやつですね。

今時ィ。


今日やったこと
1.労働
2.夢銀河論文の素案
3.大盛りナポリタンを作って食す


ダイエット飽きてきたかも。
食欲ありあり。
肉体労働した週は感覚がバグりがち。

食べた分動きまーす。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

よかったらサポートお願いします!