見出し画像

ぼくがいると、ぼくの本売れない

こんばんは。みおさんです。

今日やったこと
1.関係性自論5 参加申し込み
2.文学フリマ東京39 参加申し込み
3.booth通販告知
4.文フリレポUP
5.iPhone機種変更した

文フリで販売した本はすべてboothで取り扱ってます。
買い逃した、やっぱ欲しくなった、買った気がしたけど買ってなかった、そんなあなたは通販もどうぞ。

次回、12月1日の文学フリマ東京39にも申し込んでしまいました。
おいおいスタッフやるんじゃないのか?
やりますよ。
今回ブースお手伝いしてくれた友人が、12月も来たい、できれば自分も何か書きたい、と言ってくれたので。
調子に乗って申し込んだよ。

ぼくがいる時間は本が売れないジンクスがあまりにも真実になってきて、本気で人に任せようって気になって来たので。
ぼくはスタッフやります。
設営撤収をどうするかだけ考える。
指示書? とか、作ればいい?

なんといっても、ぼくの友人はみなさんぼくより優秀なので。しっかりしてるので。安心しかない。
ぼくが数字入れるより確実なんよ。とほほ。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

#文学フリマ

11,705件

よかったらサポートお願いします!