見出し画像

私が常にチェックしている、愛してやまない美容口コミサイト♡かなり参考になるし、楽しめます!!

今日は、最近、コスメやスキンケアアイテムを購入したり、美容アイテムをリサーチする際に私が参考にしている美容系口コミサイトをご紹介させてくださいね!!

その名も…【LIPS】

もうご存知の方も多いと思います^ ^

お家おこもりが増えた今、コスメやスキンケアを色々見ているのですが、LIPSをもう本当によくチェックしていて。
ここ2週間ほどは毎日見てるけど、全然飽きない♡

見ていて本当に楽しいし参考になるし、いつもあっという間に時間過ぎてしまっています。

昔はね、アットコスメを参考にしていたんだけど、今はもうLIPSがメイン。
ほぼLIPSしか見てません。

どうしてLIPSをそこまで気に入っているかというとね、

見ていて楽しい!!

一言でまとめるなら、もうこの一言に尽きる!!

本当に楽しくて、ついつい見過ぎて困っています笑


語り出すと長くなりそうなので、私のお気入りポイントをザクッとまとめますね!!

・豊富な画像量
・カラフルな感じがHAPPY気分にしてくれる
・カテゴリー別ランキングが見やすい
・メイク方法や使用法の紹介も有り
・カラー展開の紹介も有り
・関連記事もちゃんと参考になる
・1つの記事で他のオススメが知れることも有り


など、まぁこんな感じで本当に情報が盛りだくさん!!

写真は見やすく分かりやすく、その中にオシャレさや可愛らしさもあって目で楽しませてくれる。

そしてブログまで長い記事ではないけれどオススメの使用法やメイク法、個人的な感想も書かれていて。

インスタ+プチブログ

って感じられる、口コミサイトだなと私は思っています。

年齢層はアットコスメに比べて低めだと思いますが、
36歳のアラフォーの私でもすごく参考になっています!!

全色レビューや色の比較を記事にしてくださっている方や、パーソナルカラーへのコメントも記載してくれている方もいらっしゃるし、もう本当に参考になる情報の宝庫♡

コスメやスキンケアアイテムを購入する際にサクッとチェックしても損になることはないと思います。

実際、私はかなり参考にさせてもらっています!!


そしてそして、サイトの右側に出てくる関連記事も気になる内容が多くて絶対にチェックしちゃう私。

・オススメアイテム○○選
・○○を徹底解説
・オススメの使い方
、人気ランキング

こんな特集、もう絶対読みたくなりませんか?

ハイブランドばかりではなくプチプラの紹介記事もちゃんとあるから嬉しい♡

LIPSを読んでいて気になるものはネットで買ったり、メモしたり。

こんな時間もすごく楽しいしワクワクしちゃう!!

今の私にとって美容雑誌よりも重宝してる存在♡

お家おこもりが続いているけど、普段以上にLIPSを見ているので「綺麗になりたい欲」が全く下がらない!!

むしろ、試したいものが増えてきていて美へのモチベーションはグングン上がっちゃっています♡

見て楽しめて、読んで参考になって、美へのモチベーシションも上げてくれて、

なんて素敵過ぎるサイトなLIPS★★

使い方や、メイク方法も書いてくださっている方もいるのでぜひ1度チェックして欲しいな♡

絶対に楽しめると思うから!!

私はもこの記事書きながら途中で何度も寄り道しちゃいました。

自分の心の為にも、情報もよりHAPPYになれるサイトから収集していきましょうね!!

ちなみに私は、LIPSを読んで楽しんでいるただのユーザーです笑


皆さまの参考になりますように♡

美育ソムリエ* はなだ 美結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?