Sakura 2

いよいよあと2日‼️カウントダウン🎉✨

🌸Sakura 美音🌸

風でヒラヒラと舞っていて
綺麗でした〜美しかった〜!このお写真光もいい具合にさしていてお気に入り♡
そんな今日は、#宝塚音楽学校 の #合格発表 だったのですね✨イロイロな想いの方がいると思いますが、人生は一度きり!悔いの残らないくらい練習や試験に向けて頑張ってきたことが素晴らしい👏受験生のみんな、お疲れ様でした!!!!!

ここで、私事で恐縮ですが
🌸ラジオ番組🌸
______________________

●K-mix (FM静岡)

●4月1日(金)午前10:52〜

MION TENREI
『that day, that time, that place』

がスタートいたします✨✨✨✨✨

______________________

タイトルの『that day that time that place』の意味は
「あの日 あの時 あの場所で」。

週のラストの金曜日。
あんなことや、こんなことも考えるランチタイムちょっと前のこの時間。

「あの日、あの時、あの場所で」...
ふと、何か思い浮かぶ瞬間を提供します♪

思わず笑顔☺️になってしまうかも?!

ハッシュタグ# は
#あの日あの時  or
#あの日あの時あの場所で

⏰日時は
●毎週(金)ランチタイムちょっと前のお時間
●午前10:52〜

🏢場所は
●ラジオ K-mix (FM静岡)

みなさん、
ぜひ聴いてくださいね🎤✨

【情報upされました✨】 2022.3.28.
 ↓  ↓  ↓
https://www.k-mix.co.jp/program-dtp
(プロフィール欄 【出演情報】から飛べます
pushというところ、押してねん)

それでは、4月1日(金) am10:52 に
ラジオK-mixでお会いしましょう!!!!!!

初回、ぜーたいお聞き逃しなく👂💓

天玲美音

______________________
______________________

📻 毎週(金) 午前10:52〜57

______________________
______________________

※静岡県外の方でもradikoアプリを使って
ご拝聴いただけます。
県内の方ももちろん、radikoでもOKです。

よろしくお願いいたします🌸

#kmix #天玲美音 #静岡県
#ラジオ #FM #shizuoka #sakura #桜
#放送日まであと2日 #ラジオ番組 #静岡 未来の #タカラジェンヌ #宝塚 #元宝塚 #宝塚歌劇団 #天玲美音info
#あの日あの時
#あの日あの時あの場所で
#静岡 79.2
#浜松 78.4
#沼津三島 86.6
#掛川 80.3
#島田 85.9
#富士富士宮 85.8
#下田 80.5
#東伊豆 78.6
#御殿場 81.6
#熱海 83.0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?