見出し画像

USCB軍団@銀座を歌ってみた。

令和4年11月22日。

ヤッバーイ‼︎

USCB(ウルトラスーパー超絶美女)軍団が
銀座に集結しました‼︎‼︎


ゴジラ&ガメラ&ウルトラマンが
集まる以上のインパクト!

千都子さん、あやしもさん、
ぱんだごろごろさん(と私)です。




当日は我々のあまりの美女度に
気温が上昇し、
暑すぎるくらいの銀座。

いやん💕罪づくりですこと!

ワタクシ興奮しすぎて
あまり写真を撮りませんでした😅


千都子さんとあやしもさんは
これまたご本人にお似合いの
素敵なお着物で登場です。

千都子さんはピンクを基調に
秋を見立てて紅葉の帯留。

あやしもさんは
緑を基調に
よく見るとトランプのマークが
散りばめられています。

季節感と言い
よく見ないと気づかないマークと言い、
こういう日本的なオシャレ
大好きです😆

またお二人が並ばれると
お着物の個性が違って
趣があります✨

ぱんださんとは初対面です。

スリムなデザインながらも
女性らしい淡いベージュで
切り替えの美しいスカートスーツが
とてもよくお似合いです✨

ぱんださんだ!
白い肌に、黒い髪と黒い瞳。
本当にぱんださん、そのものだ!

※語彙力ゼロ。

なんでお肌そんなに
綺麗なんでしょう。
姿勢もスラッと良いですし。

さすが全裸仲間です。

余談ですがこの中で
全裸@公共の
未経験者は
あやしもさんだけですね。

ようこそ全裸教へ!


どれも最高に美味しかったのですが、
ご馳走と美女を前に
写真のことなどどうでも良くなってしまった
典型的B型。


スコーンが食べたかったのであります。


私はなんだか
普段着みたいですが、
母が若い頃に着ていた
ウールの黒いセーターと
こちらもウールの
チェックのスカート、
革のキャメルのロングブーツという
お気に入りで行きました。

バッグはチビが大好きな
くまちゃんの
ゴブラン織です🧸

たまには洋服のお洒落も
楽しいです😊

とろけるように柔らかいパンケーキ。
「いやんエッチ💕見ないで〜ん💕」byバナナ


ところでぱんださんが
「楽しみすぎて体調が
 悪くなりそうになった」と
仰っていたところ、

「それならみおいちさんが
 歌うから大丈夫ですよ」と、あやしもさん。


なんと!
ワタクシの歌には
治療効果もあるのですね‼︎
さすが自称USCB‼︎

そんな訳でその日のことを
歌ってみました〜😆

注釈1:くどいようですが
   USCBはウルトラスーパー超絶美女
   の略です。

注釈2:深い緑の妖精さんとは
   あやしもさんのことです。
   おだんごさんの記事から
   泥棒しました。


千津子さん、あやしもさん、ぱんださん
とても楽しいお時間を
どうもありがとうございました😊

またお会いしましょうね💕


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。