マガジンのカバー画像

「フォトギャラリー」でご利用頂いた記事(2020.9~)

646
みんなのフォトギャラリーで共有した写真を使って頂いた記事をまとめました。使ってくださった方に感謝を込めて...!
運営しているクリエイター

#毎日note

珍しくお怒りメールを送った話

先日、いつも買っているネイルシールを買った。 IUちゃんのライブの前だったので、あわよくば…

せらせら
3週間前
7

【6回目】読んでくださった皆様に感謝‼️「先週特にスキを集めました!」をいただき…

今週2回目の「うれしいお知らせが!」届きました。 昨日、noteを開くと、 「#noteでよかっ…

FP yamoney
2か月前
34

【ワーホリ】日本が好きな人たちの役に立ちたい

オーストラリアそろそろ6年目。 「やりたいことを探す」といったやんわりした目標と共に渡航…

Michiyasu
6か月前
8

【救う】人を救ったことがある?ない!?

人には沢山、救ってもらってきた。 反対に、私は誰かを救った事は あっただろうか? 自信はま…

あなたもオオカミに変わりますかぁぁ?

石野真子の楽曲の話ではない(昭和かw)。 オオカミになるのは、私。 「今年の冬にはお気に入り…

6

五条先生を筆頭に好きなキャラの共通点を考えてみた

呪術廻戦みてますか?! やっぱ五条先生カッコいい!!! ふと思った。 好きなキャラって何か…

【毎日短歌#300】300日毎日続いた習慣を迎えた朝に自分を褒める

300日毎日続いた習慣を 迎えた朝に自分を褒める ーーーーーーーーーーー 毎日短歌を一首ずつ詠んでいます。 今日で300日目です。 画像はみんなのフォトギャラリーの「みおいち@着物で日本語教師のワーママ」さんのものをお借りさせていただきました。ありがとうございました。 #今日の短歌 #短歌 #現代短歌 #今日の短歌 #note短歌部 #現代口語短歌 #毎日短歌 #tanka #短歌部 #毎日note #私の作品紹介 ↓自己紹介

8月2日 3行日記

今までが暑すぎたので、今日の最高気温34℃が涼しく感じられてビックリ!! 産土神社にお参りで…

ぴよ
8か月前
20

500日連続投稿 Vol.500

今日の投稿で500日連続の投稿達成! 読み手からしたらどうでもいい事だが自身にとっては節目…

1

宿題に苦戦する次男

一昨日、次女の宿題の日にちを 間違えてしまい(-。-; 国語でなにを習ったの? 何をしたの? 先…

mymy
1年前
49

毎日更新300日㊗️

毎日更新300日目。 とうとう来ました! 300日目です! まさかここまで続けるとは! これも…

議論をするのが好き

こんばんは。はるです(^^) 昨日は夫婦で月に一回通っている気功のマッサージに行ったあと、…

はる
1年前
38

noteを365日連続投稿したことについて②

 ➀の続きです。  ➀はこちらです。

100
小夜
1年前
2

劇団四季「ライオンキング」に感動し、心震えた日。

本日の記事も想いが溢れてしまい、2500字超になってしまいました! お時間ございましたらお願いいたします。 ◇ 今日は、私が昨年のクリスマスを過ぎた頃からずっと楽しみにしてきた、劇団四季「ライオンキング」の観劇に行ってきた。 場所は東京お台場にある、有明四季劇場。 私は子供の頃からこのお台場、いわゆるベイエリアが大好きだった。この辺りをうろうろとしながら、10代〜20代を過ごしたといっても過言ではない。 それくらい好き。 おそらくは海の近く「水」の近くだから、幼