見出し画像

1047/1095.記事、紹介されたってよ


絶賛、”「あなたの記事が取り上げられ」まくり祭り” 中。
どうしたどうした。ありがてえじゃねえかコノヤロー(ありがたみが過ぎてキャラ変)。note終了前に、お礼もしたいということで一挙ご紹介させてください。


まずは、日々の記事がみーんな「♡50overがデフォルト」の、人気noteクリエイターでタロットリーダーのオラヴ153さんが取り上げてくださいました。

タロット愛がハンパない!ホスピタリティーが鬼すごい!コメントのやりとりにお人柄にじみでまくり。の愛されnoteでご紹介してくださって光栄ですた!
タロットのサービスページ…..サービスページはいずこですか……。



続きまして、ジャイロトニックKAMAKURA代表、奇跡の天然経営で鎌倉のスタジオを軌道に乗せつつ、世界をめぐってカラダを動かす我らがやまもとゆきえさん。

カレーのことしか書かないつもりかな? とnote始めた当初はプププと笑いながら読んでいたのですが、何度か寝落ちで挫折しつつも毎日note365日の偉業を成し遂げちゃったの、尊敬しかないっす。ゆきえさんのnoteにちょいちょい登場するのが何気にうれしい。


お次は元保育士で育児相談所勤務だった、生粋の相談のプロ!育児中のすべての女性の強い味方、しろまるけいこさんのブログでも取り上げていただきました。

公共機関などで相談のプロフェッショナルとして活躍されていた方に、ライティング・ライフ・プロジェクトの効用を認めていただけるって、考えてみるとめちゃくちゃありがたいことですよね。わたし自身はなんの拠り所もなく、すごい肩書きも資格もなく、ただ「自分を識るということは、なによりも大切なことなのだ」と信じて生きているだけのふつうの人間なので、自信になるし、安心します。ありがとうございます!


そしていまいずみゆきさんには、メルマガのメッセージの記事を取り上げていただきました〜。

note書いてメルマガ書いてLINE書いて…..ってやってるので、ひとつひとつがどんなふうに受け止められているのかわからないし、振り返る余裕もはっきりいってないんですが、「読んでくれただれかが、1ミリでも気分が良くなったり、自然に前を向けるような、ぱっと顔が明るくなるような、そういうものが書けたらいいな」と思っている人間なので、ゆきさんの心の動きを読んで幸せな気持ちになりました。


ラストー!mugiさん。あ、もしや「読む専」的な方だったのかな。noteいっぱつめの記事だったんだね。

「いいねを押しすぎてもしかすると怪しまれているのでは、、と思わないでもない」、かなりウケましたw。怪しんで…..はいなかったのですが、「なんだなんだ…..どうしたmugiさんという方よ….」と、お知らせマークの連発を見て目には止まっていたので。「お嬢さん、なにかあったのかい?」みたいな気分には多少なったことをここで白状しておきます(笑)。いえ、嬉しいんですけどね!いくらでも読んでくれ。読んでも読んでもまだまだあるので。

「読むひと」から「書くひと」へのシフトって大きいですよね。でも書いたほうがぜったい楽しいから。こっちの世界へようこそ!


これって、たまたまポップアップが出てきたときにキャプチャーできたひとだけを取り上げてしまったので、記事を引用してくださっている方が他にもいるのは重々承知しております。漏れてたらごみんに。またスキな記事があったらぜひ引用してください!


3年近くつづけてきて、運営さんからはさっぱり箸にも棒にもかからなくって「ちぇっ」と拗ねたりしてた時期もあったんですけど、好みや相性や公益性というものもあるしね。
わたしはそっちの「ちぇっ」のほうではなくて、こっちの「ありがてえなコノヤロー」のほうにフォーカスしていこうと思います。

それでは良い日々を。あんにょーん。


ーーーーーー
ゴールまであと49日とちょっとの日々、あなたの♡が力の源泉です(マジで)。ちょっとでも「いいな」と思ったら、ぜひ♡を押していただけるとほんとうにうれしいです!


公式ライン!すべての企画・サービスの募集はこちらで行っております。
ご登録してくれたら泣いて喜んで、超なついて(?)、超応援します。


たにもとゆきさんとのコラボ企画「すぐやる部」、2月20日スタート予定です☆
部員、絶賛募集中(70名超えました)!


ライティング・ライフ・プロジェクト第13期生、満席です。ありがとうございました!次期の開催は未定です。



ライティング・ライフ・プロジェクト第13期生、満席です!次期の募集はメルマガ・LINEにて行う予定です。



<世界観と表現>ビジネスコーチング、9月期は満席となりました。



ボディートーク新規枠、LINEにて不定期に募集しております。ご希望の方はご登録をお願いします!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

文章を書いて生きていくと決めました。サポートはとっても嬉しいです。皆さまに支えられています。あと、直接お礼のメッセージを送らせていただいておりますm(_ _)m