見出し画像

夜のブログ:原田信二さんホレてしまう💕あなたの曲は稲妻級⚡


ああー、あなた?



『なに?』

あなたのこんな声が


聞こえてきそうですが・・・



あなたのところは
今時間でしょうか?。


もし、まだ夕方になってないのなら、
空がしらっちゃけてるのなら、



このブログはまだ

見ないで欲しいのです。




また


夜に

🌌

出直してほしい


のです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

( *´艸`)




なぜなら


これは


夜の危険な

🌌

うなぎパイの世界

✨🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌✨

( *´艸`)

快楽ドーパミン
が出まくる!

🌟夜のブログ🌟

だから




『だったら昼に

アップするなよ。』



(~_~メ)

あなたの、
そんな声も聞こえて
きそうですが



今日は
🌌✨✨✨✨✨✨✨✨

『原田真二さんのタイムトラベル』

を紹介します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌌


あなたは
もしかしたらまだ生まれて
いなかったのかも…


Wikより紹介文

10代でのファーストアルバム、オリコン1位獲得は、男性シンガーソングライターでは未だ原田のみ(2018年8月現在)
[出典 29]




あなたは

音楽スキ?


✨🌌✨

😚

私は聴くのが

大好きです。


音楽を好きな方は
どこかでだれか
音楽好きの
影響を受けて育ったのでは
ないでしょうか?







私は小さい時から
二人の叔父に


音楽の影響を受けたんだと思います。


ピアノの音が聞こえる環境





父方の叔父は
隣の家で
ピアノ教室
をしていたのです。


だから


ポロロン
       (^^♪

ポロロン

ポロロン

(^^♪




生ピアノの練習音が

毎日聞こえてくるのです。


人気者の叔父さん:みんなウェルカムだよ~( ^^) _U~~



そして母方の叔父

こちら
ギター演奏が好きでした。

弾いていたのは
ビートルズとか
カーペンターだったような。



そんなわけで小さい時から、

周りに音楽がある
環境だったんです。

音楽っていいよね。(#^.^#)




『じゃあ、ミントさんも弾けるの?』



そんな突っ込みが
ありそうですが・・・

まさか。


(*ノωノ)



私は聴いてるだけ。
音楽に
陶酔してるのが
好き。



実際、
私は小学生の時
ピアノを習っていましたが

3時になると
👧
『あのさぁ、叔父さん、もう、家帰っていい?
テレビが見たい。』

と。

そそくさと
帰り練習はそっちのけ



家に帰ると、

エッチなドラマを
見ている
💦



子供だったんです。

小学生からこんなの見てたら・・・あらーまあ。

だからピアノなんて・・・・( *´艸`)



ピアノって習っても
習得できずに
ものにならなかった人っているよね・・・





そんなわけで

音楽を奏でるは
ものにはならなかったけど、



音楽を聴いてる
のは
大好きんです。

で、脱線が長くなりましたが、
言いたかったのは、

原田信二さんの中年になってから弾いた

タイムトラベルが

超おすすめ
🌌🥰🌌



この演奏は素敵。

( *´艸`)



ハスキーボイスも味

がある。
若い時と違って

🌌🥰🌌

音楽に深みを増した
ように見えますね。


ピアノの方も

🌌🥰🌌

色気が増して素敵。

おまけに


まだジェンダーを封印していた


氷川きよしさん


が緊張した面持ちでいる姿


がなつかしい。・・・



こちらもまさに時間旅行ですね
緑も好き、
笑えるのが好き
芸術も好き。
生物も好き。
あなたも・・・


芸術の嵐


🌌🥰🌌



この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?