見出し画像

ハーチン空に舞う⑮最終回


私は、透明な
体で
浮遊中。


そして
あなたは今日も
鼻の下のばして喜んでいる。



前回のお話しは

お話しを全く知らない方は①からどうぞ。


『ナナちゃ~ん!

会いたかったよ。』

そう言って
帰宅した彼は
彼女を
抱きしめた。


(はーちんは
ナナの中で
幸せを体感した。


私、
彼女になって
彼に
愛されてる。
・・・)


やくまるは
キラキラ輝く恋する
男の目をしていた。



『ナナちゃん
お腹すいてないかい大丈夫?
充電池足りてる?。』



🟣🟢🟣🟢🟣🟢🟣🟢



(ほんと、あいつどこ行ったんだろうなあ。


黙って飯の途中で
忽然と姿を消すとは。)



ハーチンは
ロボットが
届いたその日に
突然消えた。

🫥😰🫥

やくまるは
警察に駆け込んだ!



「妻が!
いなくなったんです。」





「行方不明ですか!

なにか事件に
巻き込まれたのかも
しれません。

最近忽然と
行方不明になる方
増えてるんです。」


😱

「ええ!」

しかし、彼の
心配をよそに
彼女は

みつからなかった。


✨✨✨✨✨

もちろん、
インドの
マハラジャに
連絡もしてみた。


✨✨✨✨✨✨

マハラジャは答えた。

「えええ!
ハツコさんが

行方不明!」

(ハツコさんあなたついに…)


マハラジャは彼女がどうなっているのか気が付いていた。

🟣😳🟢

彼はやくまるに言った。

「彼女はインドには
来ていませんよ。」




「やくまるさん、ご心配なのはわかります。

でも

きっと大丈夫です。

✨✨✨

ハツコさんの
決めたこと。

✨✨✨✨

あなたの
そばにきっと
いつだって
彼女はいますよ。」

(このオヤジ、
わけわからん。)


やくまるはあきらめた。



そうして
あれから
1年が過ぎていた。




ハーチンはいつだって

ナナの体の中で
ピンク色の
ガネーシャのように
優しく
プカプカと浮遊していた。


(やっくん心配させて
ごめんね。
あたし、あなたの
すぐそばにいるのよ。


彼女は思っていた。


💕💕💕💕💕💕💕

こんなに紳士的で
優しくて
愛にあふれる
やっくん
💕💕💕💕💕
私、知らなかった。




ナナちゃんにはすごく優しいのね…


もし、私がもとの

人間に戻ってしまったら



やっくんはどうする?




老化していく年上妻を
どう思う?


私、
糖尿病に
なるかもしれないし。


🙄


下手したら
車いすになるのかも
しれないじゃない?


🙄


あなたは
きっと優しいから


車椅子を
いやいやながらも
押してくれるわ。

😮‍💨😞😓

でもね。





あなたの
重荷になりながら
生きたくないの。

それに

あなたあなたには
ずっと
幸せな気持ちで
生きてほしい。



人間の老化って辛い。




ある日ナナは台所に立った。
かわいいピンクのエプロンをつけてみた。




「ナナちゃん。どうしたの。めちゃくちゃかわいいやん。」

😍
やくまるは言った。

「その服は脱いで
ハダカでエプロンでも
いいんだよ。」
😍😍😍

ナナは
顔を赤らめて答えた。
✨🌸✨

「もう、やだぁ。
恥ずかしい。
💕


あのね、
今日はナナ、
やくまる様に
お料理を
作ろうかと思って
❤️☺️❤️。」


「えー!

ナナちゃんが
お料理?!
できるのかな?



おれ、こう見えて
舌肥えてるよ
☺️❤️☺️❤️。」

やくまるは
はーちんの
料理を一瞬
思い出した。





(あいつの料理に
かなうものはない。)
🥺💦

しかし、
こんなかわいい
ナナちゃんが
😍



僕のために
料理を
作ってくれる

✨✨✨✨✨✨😍


そんな彼の予想を
裏切るかの如く

やくまるの前で


ナナは手際よく
野菜を刻んだ。

🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥒🥒🥬🥬🥬🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

やくまるは驚いた。



「な、ナナちゃん!」
😳

🥒🥬🍅🥒🥬🍅🥒🥬🍅🥦🥒

トントントン
トントント
トーン

まるで
音楽を奏でるような
包丁さばきだった。


🥦🥒🥬🍅🥦🥒🥬🍅🥦🥒🥬🍅

そして
料理の味も




天下一品だった。





「どう?
やくまる様?


美味しい?。」

ナナは潤んだ瞳で
彼を見つめた。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



「美味しい!」


彼は
叫ぶと
感動して、
後ろから
ナナを
抱きしめた。

❤️😍😍😍😍😍❤️


「きゃあ、
やくまる様

✨✨✨✨✨
おヒゲが
チクチク
くすぐったい💕。」

あ、あ〜😅

ゴメンゴメン
ヒゲ生えてた。
💦😊💦
❤️❤️❤️❤️❤️❤️
やくまるは思った。

(ハーチンが
いなくなってから
おれは



こうして
自由に
ナナちゃんと
ラブラブ
している。




俺とナナちゃん
二人きり幸せだ!





ハーチンは
許してくれないだろうか…



(おれナナちゃんと
結婚したい・・・)



透明な体になったハーチンは

やくまるの心を
感じ取りちょっとだけ
複雑な気分になっていた。




そして紫色のグミを
ポケットから取り出し、
宇宙の光の中にかざした。




そんな彼女の

気持ちとうらはらに

やくまる

劇的に
能動的な男に変身した。



どんなにハーチンが諭しても
無駄だった彼が一生懸命
就職活動に励み




みごと再就職も
果たしたのだった。


おヒゲもそったぞ!



そして
帰宅途中
花束を買ってきたり
それは優しい人になっていた。


「わぁ、
ナナお花大好きよ。
ありがとう。」



やくまるはナナちゃんの喜ぶ顔を見て照れ笑いした。


それから二人はバラお風呂も楽しんだ。


彼女は湯舟の中でも、

浜名湖女王のように
むき出しの
白いロボットにならなかった。



ナナの
体は
人間そのもので
おまけに美肌
若くて
白いおもちのように
ムチムチしていた。

まさに柔肌だった。




✨✨✨✨✨

しかし、彼は
秘密があること知らなかった。


ナナが人間で
いられるのも、
ハーチンが
体を
ロボットに与えたからこそ
人間として存在して
いるのだった。




しかし、この仕組みに彼は気づくはずもなかった。


お風呂きもちよかったね💕

そしてやくまるは幸せをかみしめていた。




それは
ハーチンがいないからこそ
味わえる幸せだった。



俺はいつだって




ハーチンは
少し複雑な気持ちになると

ポケットから
紫色のグミを
取り出して見つめた。
🟣🟣🟣🟣🟣



すると天の方からこんな声が聞こえた。


AIロボットナナの声だった。



🟣



『はーちん。
そんなに

グミを見つめて
どうしたの?



ハーチンは答えた。



「もうそろそろ
このグミは
必要ないかなって。」

『あら、どうして?』
ナナは聞いた。


「だって
やっくんあんなに
変わったわ。

彼、とても
活き活きしているの。



再就職できたし、

それに
お花まで
買ってきたり

あんなやさしいやっくんの愛


今まで感じたこと
なかったわ。」


そして彼女は続けて言った。


「わたしがあなたでいれば、
ヤックンんの愛をずっと受け取れる気がするの。」

ようやくわかったようね。

ナナは言った。
『そうね。

それは確かよ。
😊💕



あなたたち
人間は
所詮
愚かな生き物



哀れな
哺乳類なの。





やくまるさんの
遺伝子には・・・
若い美女好きの
遺伝子が
宿ってるわ。


彼は
そうゆう


生まれてきたの。

その生き様を批判しても
しょうがないの。



でも

あなたは
賢明な選択をしたのよ。

そして
あなたは
慈愛の精神のもちぬし

✨✨✨✨✨


私は
まさに彼の理想の女よ。


確かなことは
みんなが
幸せだってこと。





ずっと
融合していれば



そうでしょ?』



「確かに、ほんとそうね。
もうこのグミは
いらないわね。

みんなが幸せになってるわ。」





ハーチンは紫色のグミを見据えると


透明なふくよかな手で
ブジュっと
つぶした。


すると
グミは紫色の煙を
出しながら
蒸発していった。


(さようなら人間の私。)

すると
ナナの声がこだました。
😊✨😊✨😊


ありがとう。ハーチン

😊✨😊✨😊
「ハーチン
決心してくれて
ありがとう。



あなたのおかげでわたしのエネルギーは満タンよ。


これからは
彼がたまに入れてくれる
電気エネルギーで十分生きていけるわ。


一緒に
あなたの寿命を全うするまで
融合しつづけましょう。」



(うん。)

はーちんは静かに答えた。





✨💕💕💕💕✨

やっくんの

愛だけあれば・・・

生きていける。




2034年はもうすっかり過去になっていた。


やくまるは
ナナちゃんと過ごせて
すこぶる幸せだった。



しかしその日は訪れた。

ある日

ナナの調子が
悪くなったのだ。


充電しても
すぐに切れて
しまう日がつづいた。


「ナナちゃん。
おい、どうした!」

😰

彼は最愛の
ナナの様態が
悪くなり、
焦った。


やくまるの腕の中で
ある日
ナナはポツリと言った。


『私そろそろバッテリーが切れるわ。やっくん。』


(やっくん?)

やくまるは
ナナが


いきなり

自分のあだ名を
言い出したので
びっくりした。

😳

彼女は小さな声で

言葉を繰り出した。

「やっくん、
私、覚えてる?
ハーチンよ。


やっくん。


いままで黙って
いてごめん。




もう寿命が
来たみたいなの。

ごめんね。

やっくん。

先にいくね。


私、幸せだったよ。
あなたに愛されて
幸せだった。
ありがとうね。やっくん。』

「?」


ナナは
彼の腕の中で
シューと
小さな空気音をだし
息を引き取った。




体が
消えて
もとの
白いロボットに
戻っていった。

彼は
焦った。
意味が
飲み込めなかった。
😱😭😱

「ナナちゃん!ナナちゃん!なんでだよう。
AIロボットが死ぬなんて
うそだろ!」

彼はナナの体を
AIカプセルに運んだ。

😱😭😱😭😱
すると


カプセルの中で

一人の
おばさんが
横たわっているのに
気が付いた。



あれ!

ハーチンだった。

「 は、ハーチン!」

😮😱😦

しかし、
彼女は
目を閉じ
一瞬目を
あけかけたが、


こちらも
シューっと
音をたてて
息途絶えた。


やくまるは
彼女の死体をかかえ、


しばらくして
ようやく
理解した。

😮😥😮😥😳


ハーチンの
彼女の深い愛を
💕✨✨✨✨✨✨💕

彼は二人の妻に

💕💕💕💕💕
愛され

💕💕💕💕💕
そして二人を

同時に失った。




彼は途方に暮れ

嗚咽して泣いた。

=プロローグ=

ハーチンは空を舞う



この頃になると
世の中ではそしてようやく一般市民にも、
AIカプセルも流行りだし
やくまるのような感じで
伴侶が突然行方不明になるという事件がでていた。



このような事例は
世界中のニュースでとりだたされ後を絶たなかった。



リアルが幸せか
AIの美女と一緒に
生きていくのが幸せか。



それはこれからあなた自身がお試しください。

=終=


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,620件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。