見出し画像

年収1000万の父 浮気相手に大金を貢ぐ

こんにちは。
帰国子女のこじらせ女子のmintOle(ミントオレ)です
平均より豊な生活を送っていたが、どんどん落胆人生を送っていく
様子を楽しく面白くお伝えするブログです

金ある男は浮気をする説

1.日本に移住してからの暮らしはとても豊だった

※皆がきっと住みたいだろうランキング上位の市に庭付き一軒家
※習い事は、やりたいと言ったものは全て叶えさせてくれた
※欲しい物は全てじゃなかったケド、誕生日は20万分のプレゼントを
 小学生の時に買ってもらった
※食べるものは困ったことはない
※毎年、別荘(借りたやつだけど)伊豆旅行
※100万円分の絵の教材を買ってくれた
※ファミレスに行くと、必ずレジ横にあるおもちゃを買ってくれた
※親戚もお金持ちで、お年玉やお小遣いが小学生に2~3万は当たり前だった(突然謎に10万くれたこともある)

すごーい金持ち!!!って訳じゃないけど、勿論、我慢しなさい!
って言われたことも沢山あるけど、兄弟3人いてこれが出来てたのは
良い暮らしな方だと思う…

2.父は海外で建築業、母は歯科衛生士

父のみで年収1000万だったので母と合わせると家族年収は
かなり高額だったと思う
父も母も有名大学出身。親戚は英語教師、会社経営している者
なんだか高スペックな人が多かった



3.そんな高学歴夫婦から産まれた私のスペック


普通にテスト0点だった


4.幸せだった日本の暮らしに 父親の裏切り

父と母がよく喧嘩するようになった。
この頃は、父は海外出張が多く、日本に帰ってくるのは
年に3回ぐらいだった。
しかし、いつも二人は喧嘩をしていた。

母が、父親の浮気を疑っていたからだ

5.久々の家族時間 家族5人でディズニーランドへ

小学生のころ、家族初めてのディズニーランドへ
今でも思い出すとても悲しいことが起こった
私達、兄弟はこの日をとても楽しみにしていた


私達兄弟と父4人で夜のパレードを見ていた時間

母親は、「お土産買ってくる」と言って一人離れた

そして、パレードが終わるころ父から「帰るぞ」と言われた

私達兄弟は「あれ?お母さんは?」と父に聞いた

父は「もう向かってるよ」とだけ言った


私達が駐車場に着いたが、母の姿はどこにもなかった

「お母さんは?駐車場にいないよ?」

父は「もう向かってるよ」と何度もそう言って答えた

車の中は、とても静かだった、
しかし私達は心がざわついていた

「お母さんお土産買ってくるって言ってたよね?」
「私、ポッポコーン食べたいって言ったはず…なんでお母さんは先に帰っちゃたんだろう…」ずっとこれを考えていた

家に着くころ、私は願っていた 
母が家にいてくれる事を…

しかし母の姿はなかった


私達は茫然した。この時初めて気が付いた


私達は、お母さんをディズニーランドに置いて帰ってきちゃったんだ…と

父は部屋から出てこなかった
日が変わる時間に母が帰ってきた

その時の姿は忘れられない

母は、きらきら光るおもちゃを3つと、両手に沢山のお土産の袋
そして、私が頼んたポップコーンを持っていたのだから…


母は泣いていた

きっと私達の気づかないところで、ディズニーランド中、
二人はずっと喧嘩してたんだね

私はこれをきっかけにディズニーランドが苦手になった

6.父の浮気現場の写真と浮気相手との手紙を見つける

ある日、一つしたの妹に呼ばれた
見てほしいものがあると

私に見せてきたのは何枚かの写真と手紙だった

写真は、父の浮気相手と思われるイチャイチャした写真だった
ホテルの二人の写真や何だかイヤらしい写真だった
小学生だった私と妹にはショッキングな写真だった

また手紙は、浮気相手から父へ書いたメッセージだった
内容は、両親の援助をしてくれてありがとう
お金は必ず返すから おそらく高価なものを送ったのだろう 
プレゼントに対しての感謝の手紙だった

この女、絶対金目当てだと思った

ここから、本格的に、両親が離婚に向けて裁判を起こすことになる


私たち兄弟は絶望だった



次回は、母が精神がおかしくなる話です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?