見出し画像

言いたいことはたくさんあるのに

今日は頭の中がぐちゃぐちゃしている。

言いたいこと、聞いてほしいことはあるのに、それを外へ出すことができない。


毎日note更新を始めた約2週間前は、スラスラと自分の思っていることを書き留めることができた。

ここに書くことでより考えを深められて、インプットもアウトプットもできていた。


だが今日は混沌とした世界に迷い込んだみたいに感じる。

自分の思いがふわふわとしている。

掴めそうで掴めない桜の花びらのようだ。


書きかけの私の思いが下書きとして溜まっていく。

忘れやすい私は、掴めなかった花びらの存在もすぐに忘れてしまうのだろう。


今日はこういう日。頭がアウトプットしたがらない日。

そう割り切って、春の陽気をただただ感じる。



16日目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?