見出し画像

月一のお弁当の日

久しぶりの投稿…なかなか継続できないな…

今日は息子くんの保育園、月一のお弁当の日です。昨日からバタバタ💦すっかり忘れていた母です😭
キャラクター弁当みたいなことはできない母😭ですが美味しかったと完食してくれる息子くんに感謝✨

お弁当

今日ハンバーグにチキンカツ、海苔卵焼きにタコさんウィンナー、トマトときゅうり、すみっこぐらしのかまぼこにシャケ胡麻ご飯。りんごと葡萄です。
こちらのカツ、米粉に米粉のパン粉✨まだまだ継続していますー!

で、です。
私、今週はなんだか仕事中、チョコレートをお腹が空いていないのに結構食べてしまっていて😭案の定、体が重く💦
今年の5月から液体のサプリメント。脳サプリを飲んでいるんですけど、このチョコレート食べ過ぎは脳のストレス!!
猛省し今日はナッツに小魚、お煎餅で…。
やっぱり疲れ方が違う気がします。
で、チョコレートは次々食べたくなりますね💦💦でも、大好きなんですよ〜。
なので本当にお腹が空いている時には食べても良いにしています〜!

脳サプリ、本当に効果すごいんですよね〜。
ただ、なかなか高価😭円安もあり、なかなか大変ですが、飲める限り飲み続けたいと思っています!

今週もお疲れ様でした〜。

おまけ


琥珀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?