見出し画像

毎朝6時から、祈り・目覚めのLOVEラジオ生配信 朝は祈りからスタートしましょう!

おはようございます💗

【お知らせ】
【毎朝6時 祈りのパワー配信】

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜



朝一番の爽やかで、明るく、
神聖な目覚めに
当分、毎朝6時から30分ほど、
祈りのLOVEパワー配信をします。


一日の祈りと健康な元気な
パワー満開で過ごせるように、


自由で美しい世界のはじまりから

・気づきのメッセージ
・いろいろな私の経験や話し
・今日のアファメーション
をお送りします。




まだまだ、ラジオ配信初心者ですが、
是非、フォローして聴いてみてくださいね。


プロフィールのラインに
LOVEラジオのリンクがあります。


一言メッセージや感想を送ってくれた方には、
先着3名に
「真実の愛💜集い」へ招待します。


本来の自分への気づきへのドアが開く
ユニバーサルな集いです。


是非あなたの魂の声を聞かせてください。
そして共鳴しましょう!!!


▲↓クリック
@innertemple_soulvoice
LINE: @481lxoto https://lin.ee/rt63Cbs


See you💛

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?