見出し画像

暑い季節を楽しもう!プレゼントにもおすすめなグラス特集


6月の時点でもう夏気分ですが、暑すぎませんか…!?扇風機が我が家でもう大活躍しています。夏の気温どうなっちゃうの!?


おはようございます!こんにちは!こんばんは!
企業向けプレゼント交換プラットフォーム「MinPre(みんぷれ)」を運営する、株式会社ProVisionのあんちゃんです。


ここ最近暑さにやられ気味です!水分補給が大事になってくる季節ですね…!今回は暑い季節でもウキウキになるような、グラスを3点厳選してみました:)



ずっと見ていたくなる可愛さ

画像1

可愛すぎますよねこれ!?

冷たい飲み物を入れても結露しないダブルウォール仕様。テーブルも濡れません!
さらに電子レンジや食器洗浄機もOK!ホット・アイス両用なので季節を問わず使えますね:)

飲み物以外にパフェとか作ったりしても楽しそうですね♪



変化を楽しむ

画像2

冷たい飲み物を入れるだけでグラスの柄に色がつく…!さりげなくおしゃれですよね~!どういう構造になっているんだろう…

贈る相手には秘密にしておくと、色が変わった瞬間さらに感動してくれそう✨そういった反応を見るのも楽しいですね💛

水分補給時の楽しみが生まれそうです:)




懐かしさを感じる

画像3

懐かしい~!!!と見た瞬間になったグラス!アイスをのせてメロンソーダが飲みたいです…。

ここ最近、昔ながらのレトロっぽいものが流行っているみたいですね。おしゃれでるよね:)

70年代、日本の食卓を飾ったプリントグラスを、現代でも楽しめるよう
リメイクしているそうです✨氷もたっぷり入るサイズで、フロートやパフェグラスとしてもぴったり!写真映え間違いなし!



その日の気分や飲み物によってグラスを変えてみるのも、気分転換ができていいですよね♪

実用的なものでもあるので、ぜひプレゼントにいかがでしょうか!


Twitter更新

Twitterは毎日更新中♪
Twitterでは、誕生日情報・今日は何の日?・プレゼント情報などを発信しております。
メロンソーダが飲みたくなってきました!笑

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?