見出し画像

アイスクリーム

真夏のある日、撮影の合間にアイスを食べた。

暑い日差しの中、撮影現場では汗だくになっていた。でも、ちょっとした休憩時間にアイスを食べることができた。

クリーミーなアイスが口の中で溶けていく感触が、なんだか幸せな気持ちを与えてくれた。

この日は、私にとって嫌なことがあった。でも、アイスを食べながら、その嫌なことを忘れられた。

暑さも嫌なことも、アイスが全部吹き飛ばしてくれたような気がした。

どんなに大変なことがあっても、ちょっとした幸せを感じる瞬間がある。

アイスクリームが溶けていく様子とともに、辛かった私の心も少しずつ溶かされていくような気がした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?