見出し画像

わたしだけのマイカトラリー

メルカリに出品している、オリーブウッドで作ったお箸をご購入くださったお客様から、こんな嬉しいメッセージを頂きました。「『学校に(お弁当用に)持って行く』と子供に取られたので、もう一つリピート購入します」

箸も、スプーンも、唯一無二の存在です。あなただけのマイカトラリーとして、大切に使って頂けますように…

『たおやかな木目模様。オリーブウッドで作ったティー&スイーツスプーン/140新品¥955(送料込み)』をメルカリShopsにも出品しました。是非ご覧ください。
https://mercari-shops.com/products/tSNX6NdXFwe2QiKfFvxi3U

#スプーン #さじ #ティー #スイーツ #マイカトラリー #オリーブ #オリーブウッド #ハンドメイド #メルカリ #メルカリShops #ミニマリスト #ボタニカル #エシカル #シャビー #サスティナブル #3R #プラスチックフリー #SDGs


オリーブウッドで作ったティースプーンとカトラリー達
オリーブウッドで作ったティースプーンとカトラリー達


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?