見出し画像

こんにちは!

はやとです。

突然ですが皆さんはありますか?

僕にはたくさんのがあります。

企業したい。 自由に生きたい。 世の中に貢献できるようなサービスを作りたい。

馬鹿げたたくさんのがあります。

皆さん自分のを思い浮かべてみてください。

想像してみてください。

今困難にぶち当たって悩んでいてもどうかだけは諦めないでください。

僕も自分のを叶えるために行動してみました。

僕は、どんなに馬鹿げていても、どんなに難しくても、は叶えることは、可能だと思います。

時には、「私にはできる。」と言えない事もあります。

しかし、「それを可能である。」と言う事はできます。

日々、自分のに向かう事は可能です。

しかし、それはあなたがどんなに打たれても這い上がり、何度も立ち上がり、前に進まないといけません。

「何度打たれても前進する事。」

これが、勝者、成功者じゃないでしょうか?

僕も含めを追い続づけるものは、様々な失敗、挫折を経験する事があります。しかし、その過程で今まで知らなかった自分を発見するかもしれません。偉大な力があなたの中に眠っていることに気が付くかもしれません。

そして、自分は想像以上に強く現状では見えない偉大な可能性を持ち、

自分はできると気が付くはずです。

困難は人生の一部でそれに飲み込まれては行けない。

痛みはすぐに消えます。

1分、1時間、一日、一年続く事もあるかもしれない。

しかし、最後には消えてなくなる。

ゴール集中し、夢の生活を描きましょう。

困難に飲み込まれてはいけない。

多くの人は「自分には無理だと言う。」そして現状維持をしようとする。

成長する事や自分の限界を試すことなくやめてしまう。

だから、今すぐ行動しましょう。

今すぐ行動したくなるなる様な物語を探しましょう

人生を変えるのは難しいと思います。

簡単ではないと思います。

しかし、変えなきゃいけないんです。

もし僕と同じ様に志が高い高校生がこの記事を見ていたなら一緒に行動しましょう。

未来をかえるには、自分を磨く事も必要です。そして、付き合う人を選ぶことも必要です。

努力を諦め、現状維持を求める人とは、付き合うのはやめましょう。

人生とは、成長と挑戦、そして自分を信じて高める事が重要です。

に生きる者たちは、自分が行動すれば変わると信じる、理解する者だと思います。

彼らは、「夢が叶うまで諦めない。」と決めている。

なぜなら叶うまでやらなければ失敗する。のを知っているからです。

逆に叶うまでやれば成功する。のを知っているからです。

だから、自分のに向かって挑戦し続けましょう。

夢が叶うまで進み続けましょう。

画像1

最後まで見てくださりありがとうございました。

共感できる!とおもった方は好きと、フォローよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?