見出し画像

【自己紹介】私とは?

私とは?🤷‍♀️

簡単に🙎‍♀️

大阪生まれの大阪育ち。若い時に東京に出張で行った時、現地の人に、喋らなくても「大阪出身ってわかるよね」と言われた経験あり。🙋‍♀️🤗

小さい時から負けず嫌いだったが、勉強については別😑学生に戻って勉強をやり直したいとは、絶対思わない人で、生きてきて一番勉強したのは最近🤯簿記の資格ぐらい。最高学歴は、高卒の体育科💪

社会人になり、転職は2回。初めて働いた会社で、営業事務をしていて、お客様と話すのが好きな自分に気づく。そして、小さい会社でもいいから、女性でも活躍できる会社で働きたいと思い21歳で転職。

東大阪の町工場で営業として採用をもらい、30歳まで鬼のように働く。

転職する少し前に知り合った彼氏。まさかのギャンブル依存。山あり谷ありで、30歳で結婚。

育休。産休を繰り返して、二児👶🧒の母に😚

復帰前に会社が解散😱

それからいろいろあって、以前お世話になってたお客様から依頼を頂きながら、今の会社で仕事をしております😊いつの間にか三児の母になり、分娩室で子供を産んだ後も携帯を握りしめていた記憶あり🧐

ギャンブル依存の旦那も立ち直り、今は、大きい息子🙎‍♂️子供👶🧒🧒人と🐈と生活しています。

最近気づいたのは、子育てより、言う事聞かない旦那の面倒が一番大変だと言う、大人の階段を登りかけている36歳です🧏‍♀️

日々感じた事や思いを書き留めていきたいなと思ってます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?