見出し画像

【ブリッジチャレンジ】 運動再開。セルフケアその②

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためにブリッジ
いつの間にか、ただブリッジが目的に
手段と目的が入れ替わるとそれは趣味。

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう! 


スタエフ

そういえば、昨日、祝日だったのてスタエフあげてないや。キレイに忘れてました。
まあ、休日は休みにしてもいいのかな。


&TEAM のMV振り付けバージョン

こっちが先でも良かった気がする
いや、こっちだけでも良かったのでは?
カッコいいけどキャッチーではないので踊ってみた。には向かないだろうね。


腰が痛くてブリッジは休憩中。
徐々に回復していますけど、また、痛めないようにのんびりチャレンジ。

🤔 「レベルの低い話だけど一回痛めると怖いね。」
🙄 「いや、腰痛める前からサボってますやん」
😳 「たしかに!!」

今週のトライ

最初と最後に前屈
どれぐらい変わったかをチェック。
たしかに動きやすくなってる。

続けていけば動きやすくなりそう。

ホントに生きてるだけで、足に疲れが溜まる。定期的にメンテナンスしよう。

時短トレーニング たった二分

たった二分で腕破壊されます。
そもそも腕立てを一分やり続けるのが無理。
二分だけなので忙しい時にもできそうではある。無理してケガしないようにボチボチ筋トレも続けてみよう。

スマホ首退治

キレイな位置にクビを持ってくる。
エクササイズだけではなく普段の立ち方。
座り方が大事になってきそう。

立ちエクササイズがキツい。
そのため座ってできるものをトライ。

気がつけば、お腹が抜けてる。
そこをチカラ入れる。腹筋にチカラをいれて立つ。それだけで変わりそうだけど。
なかなかできない。

見た目がよくなると
肩こりや疲労感も軽減されそう。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。
😱ホンマに。
腰痛めたら何もできなくなります。

ありがとうございました。
がんばろ

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。