見出し画像

「オススメnote」 習慣化のコツ

おはようございます。
「行動は人生を変える」
ゼロです。今回は、オススメnote

月曜日と火曜日が読書ノート発信
そのため、金曜日におすすめノート。

最近、読んだノートの中から
あなたにも読んで欲しいノートを紹介。

自分のタイムラインだけでは出会えない。
そんな記事に触れていただけると嬉しいです。

今回は、祐希さんの習慣化の話。
それでは、いってみよう。


🤔 「習慣化のコツって、自分の話?」

いやいや、習慣化できてることと
全くもってできてないこと。
得意なことと不得意なことが二極化してます。

他の人の価値観にも触れて
もっと幅をひろげないと!!

あなたへのオススメ
に流れて来ました。祐希さんのnote
noteのAIもよくわかってらっしゃる。

祐希さんのnote

新しいアプリを紹介されていたのでトライ
放置していたブログを少しでも動かす。

もうホントにリスペクトです。
アプリとか新しいモノに全然ついていけないし、ブログ(2年放置)動かす気がない状態。

小さなことから始める
仲間と始める
無理するとうんざりする

だから、クビもげるって
うんうんうん。そうそうそう。
わかっているけどできない。

うなずきながら読みました。
ココロを鬼にしてみんチャレやってみよう。

こちらはAndroid
iPhoneの方は祐希さんのnoteからどうぞ

新しいアプリを使うなんて奇跡。
もう脳ミソの容量残ってないからね。

トレーニングのカテゴリーで
毎日ストレッチして健康になろう

のところにいます。
有料プランもあるけど
まずは無料プランから

運動が思ったよりできない。
すぐサボるのでこれは仲間のチカラを借りることにしました。


ひろさんのnote

ひろさんのnote
習慣化が得意な方は読まないでください。

🤔 「読んで良かったのかしら??」
🧐 「ほほうっ!自分で得意だと」
😳 「これで、不得意だったら、それはそれで問題だろ」
☺️ 「まあ、たしかに」

 ◯水を飲む
 ◯お参りする
 △ストレッチする
 ◯note毎日更新
 ◯読書する
 ╳╳╳スマホを触る時間を決める
 これは、完全に中毒依存症ですね

結構、しっかりできてるかもしれない。
さておき、ルーティンに名前をつける。
トレーニング(ストレッチ)が苦手
すぐサボる。

ゼロスペシャルかな
いやいや、ゼロゼロストレッチとか。
泣けるほどダサいな。
ぜひ、読んでみてね。



ハッシュタグみんチャレで検索
仲間や先輩がたくさんいました。
もうお一方紹介

Saku桃さん

フルマラソン!?
みんチャレのチカラなのか
元々スゴい方なのか
読んでみてね☺️

#note毎日更新
#オススメnote
#noteの書き方
#自分のルーツ
#noteで繋がる縁
#lovemyself
#ゼロ
#ゼロ秒思考
#習慣化のコツ
#みんチャレ
#ストレッチ

本日のスタエフ


この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。