見出し画像

【オススメnote】 恋愛オリジナル

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

今回は「オススメnote」
「みんなに読んで欲しい」noteを紹介。

🤔 「今年から火曜日だったよね」
😏 「少し空いたから間違えたね😱」

それでは、いってみよう!!

今回は、KAIさんのオリジナル恋愛小説。
マガジンを紹介します。

※6月24日追記
KAIさんnote始めSNSから撤退してしまったみたい。残念

KAIさん

1月の末に完結しています。
前回、紹介してから色々起きまして
遅くなってしまいました。すみません。

小説の記事は、どれを貼るかでネタバレ。マガジンから続きを探してください。その次の記事を紹介。

😳 「ん?恋愛体験は入れていません」
😱 「ええーっ!?マジで。スゴい。」
これが最大のネタバレかもしれぬ。

小説から読むもヨシ
著書の恋愛観を読むもヨシ

生産性や努力やら効率やら成長は、一旦おいといてエンタメ作品を楽しみましょう。

🤔 「ん?一旦といわず、結構おいてるよね。いやむしろ、そちらが主…😗」

前回はこちら

なにを思ったか!?前回、4時30分にアップロード。寝ぼけてたのかな??

今週もステキな一週間になりますように!
がんばっていきましょう!!

#オススメnote
#毎日更新
#自己肯定感
#今週のオススメ
#とらねこ
#しゃかせん
#恋愛小説

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。