見出し画像

【オススメnote】 作者のおもい

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

火曜日は「オススメnote」
「みんなに読んで欲しい」noteを紹介。

🤔 「ずっと、これ書いてる気がする」
😏 「一週間、経ったってことだよ😱」

それでは いってみよう!! 

はい。今回も「チロ個展」関連
作者(デザイナー)のyaiさんのnote

📝 yaiさん

作者のおもいに「アレコレ」、口を挟むのは野暮というもの。ぜひ、読んでみてください。「あなたは何を感じますか?」

大阪はマンボウが泳ぎはじめてます。
とっとと泳ぎ去ってほしいものです。

ウイルスさん
🙄 「そろそろ許してもらえませんか?」

📝 KAI さんのオリジナル小説

もうひとつも前回にひきつづきKAIさんの小説。小説が始まる前のnoteを紹介。ぜひ、小説とあわせて読んでみてください。

マガジンはこちら

🤔 「ふと、どうやって考えてるんだろ?」
複数の登場人物をそれぞれの視点から描かれている。
🙄 「自分が書くと会える気がしない」
☺️ 「恋愛経験豊富なのかしら?」

私もどこかにいます。
探してみてください。

📝 前回はこちら

チロ個展。何回も伝えております。
何回も言わないとタイミングはやってこない
#これ信条

#オススメnote
#毎日更新
#チロ個展
#自己肯定感
#今週のオススメ
#とらねこ
#しゃかせん
#チロ公
#恋愛小説

📻 継続はチカラなり??


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。