見出し画像

【ブリッジチャレンジ】 年末年始のダラダラをリセット

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためのブリッジ
2023年も楽しんでいきましょう!!

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう


スタエフ

今年も頑張っていきましょう!!


ヒロレッチチャンネル

🤔 「年末年始ダラダラしたよね」
🙄  「そろそろカラダ動かさないとね」
😳 「暴飲暴食をリセット」

今週のトライ

ストレッチ入門31


毎日15分。12月1ヶ月配信されてました。
毎日やってるとカラダにはいいはずだが。
年末年始、やっぱりサボってました。

今日から再開しましょう。

さて、時間のあるときはこちら

つぎの休みにカラダをリセットしましょう。

時短トレーニング たった二分

たった二分で腕破壊されます。
正月あけ。こちらで運動した気分になりましょう。

普段の姿勢が
どんどん悪くなってる。
寒いからかな。
カラダが縮こまってますね。

堂々と胸をはってあるこう!

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。

🤔 「よしやるぞ!と思った気持ちを今すぐやろ」

毎日、たった15分
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

40代後半。どんどん身体が衰えてくる。

趣味は趣味。
ただ続けるだけ。
気負わず楽しむ。
今年も気楽にいきましょう!!

ダイソーでヨガブロック買ったよ
200円。安い。

ひとまず二個

さすがに発泡スチロールのカラーレンガはボロボロになってしまいました。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。