見出し画像

【ブリッジチャレンジ】毎日トレーニング継続。30日チャレンジ

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

🤔 「ドラマティックな31日!」
😳 「期間が終わって1日ぬけ!」
😑 「というわけで、30日続くまで無限に続きます。」

過ごしやすくなってきた
トレーニングに最適な季節がやってきた。

毎日トレーニング

筋トレ動画を見ながら
30日間連続トライ!!
1日抜けたらリセット。
30日間やりきれ

今日のスタエフ

noteの内容と連動させてみました。
文字起こしではありません。
noteとスタエフ。どちらも7時配信に変更

😳 「激戦区。朝7時」
毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう!


😗 スタンプカード

早速、失敗!!

月曜日寝落ち!
見事なる三日坊主。
6日から気を取り直してスタート
いま、2日

永久に続く予感

今週のトライ

アクトレさんとHIROさんの動画から
かならず一つは実施。最大で10分。
できない理由はない。

どれだけ、忙しくても
テンパってても、イレギュラーあっても
どれか一つはやろう。

ただ、まだ1ヶ月
カラダの変化はありません。

首トレーニング

首が前に出てるのは気になる。
座ってできるのは、少し楽。

全部やって、
毎日1時間トレーニングしたくる。
🤔 「次の日、くたーっとなって日数リセット!!」

自分のペースでトライしましょう。
最低1つ

土日用はこちら

トレーニングをやりすぎると
カラダボロボロになるので
土日にしっかりメンテナンス

ケアと可動域アップを兼ねて
できる気がします。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。
😱 「まずは、普段の姿勢から気をつけよう」

なぜか腕立てメインになりました。

わかりやすい疲労感。
腕や胸の大きい筋肉を鍛える魅力。

腕を太くするより
体感を繋いだり姿勢を正す方が
必要だから普段の姿勢をきれいに

さて、9月も継続チャレンジ
30日間できるまでチャレンジ。
🤔 「いま2日😱」

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。
少しでもカラダの変化を感じよう!!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

あっそうそう。
まだ、さほどカラダに変化は感じない

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。