見出し画像

紹介ありがとう!! 2023年 2週目

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

先週、私の記事を紹介してくれた心優しい方々を紹介します。
取りあげられるとうれしい。

今回もまとめ記事とは、別だてです。
ありがとうございます。

あなたの記事が話題です。

NOTEをあけたときに、ぴょこんと
出てくるのが嬉しいよね!

それでは、いってみよう!


あなたの記事が話題です

📝 Miwaさん

Miwaさん
絶賛、幸せループ中でございます。
ことしもどんどんループしましょう。

ノートのマイルールを教えていただきました。
継続のコツ 3選
この記事でMiwaさんの初ノートが読めます。
最高でした。 
②③はうなずきながら読みました。
首もげるんじゃないか?

これからもよろしくお願いします。

📝 chiyoさん

いつもありがとうございます。
今年もループしていきます。

☺️ 「最近は、Canvaの使いこなしがリスペクトです」

新しいコトを覚えるってなかなかできない。
canva写真を貼るしかできません。うらやましい。

親友の誕生日です。

📝 松下友香さん

企画「言われて嬉しい言葉」
まとめ記事でとりあげていただきました。
一つ一つの記事紹介が素晴らしい。
たくさんの記事を読ませていただきました。
ありがとうございます。

作品集たくさんあるので、ぜひ、いろいろ
読んでみてください。

📝 チェーンナーさん

今回は、カラオケ企画で記事を紹介いただきました。
企画は昨日まででした。
かなり盛り上がりましたね
他の人の好きな曲を知るのも楽しいですね。

どうも、似たような世代の方が多いみたいです。曲でわかる青春時代

📝 恵子さん

文字を越えたつながりの場の提供
そんな場所があればいいのに
夢🍀相談室の室長恵子さん

紹介記事で紹介いただきました。
幸せループにはいったようです。
嬉しい。よろしくお願いいたします。

その夢🍀相談室はこちら

初企画。2/5 まで
今、読んでいるあなたのルール
教えてくれたら嬉しいです。
全力で読みにいきます。

📝 yukikさん

三日坊主でおなじみ双子座のyukikさん
毎日投稿の記事を紹介いただきました。

私の記事が誰かの役に立つなんて嬉しい。
ホントに三日坊主でした。双子座ってそうなのね。安心しました。今もむりやり続けてます。
ありがとうございました。

🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで続けられます。
noteの縁が広がるありがたい話です。

これからもよろしくお願いいたします。

質問や感想はお気軽に
コメントやスキ、フォローいただけるとうれしいです。

Twitterはこちら

今週もがんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ
#紹介ありがとう
#あなたの記事が話題です

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。