見出し画像

今年こそやってみたいコトのはなし。

2022年の年末から、noteをはじめました。。。

三日坊主でおなじみの双子座のワタシ。
記事を書く上で、「連続9日目になりました」
と表記されると続くだろうかという不安と、
また明日も頑張ろうという気持ちになります。

そんな中、ゼロさんの記事を見つけました!

すごい!見習いたい!と思い読み進めて
この2つはやってみようと思いました。

前日に書くこと

予約投稿をすること

祝 毎日投稿700日 自分をほめよう

予約投稿はnoteプレミアムらしいのですが
ちょっとやってみようかな。。。

素敵な記事に出会えました。
感謝です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,259件

応援してくださる心優しき皆々様! サポートしてくださるとめっちゃ喜びます!!! あなたのために頑張っちゃいます🥳