見出し画像

【ブリッジチャレンジ】 ひとりでダメならみんなで行け!!

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためのブリッジ
2023年も楽しんでいきましょう!!

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう


スタエフ

今年も頑張っていきましょう!!

🤔 「どうも、サボりガチ」
😳 「ひとりじゃ無理だね!!」

1日たった10分~20分
それだけのストレッチが出来ない。

鉄の凡人に飲み込まれる。
だれかに監視してもらおう。

一緒にやってくれる友人はいない。
家族は足を引っ張りあう。
今日はええやんってすぐなる。

そんな時にはこのアプリ。

みんチャレ
私はAndroid。
appleの人はみんチャレで検索してね

詳しくは明日のnote

😳 「明日??昨日ではなくて??明日なの?」
🤔 「そう、明日のオススメnoteで紹介してます。順番はまあええやん。」

五人一組のグループをつくり
そこに写真を投稿して励ましあったり
実行管理したりするアプリです。

ストレッチするグループに入りました。

毎日ストレッチして健康になろう
チームです。まだ、空き枠あります!
ぜひ、一緒にしましょう☺️

※1月29日正午現在
あと1枠あります!
ぜひ、一緒にトライしましょ!

何かを始めたい
そう思ってもすぐサボるあなた
一緒にやる仲間を探しましょう。

私は無料版でやっています。

今週のトライ

ストレッチ初級 50
60分ルーティン

カラダをリセットしましょう。
最後にブリッジと逆立ちがあります。
無理せずトライしよう。

ブリッジはりきると腰を痛める。
「腰より胸を動かそう」

クビより肩甲骨
腰より胸
膝より足首
深呼吸を忘れずに

これ気に入っています。

1ヶ月間アクトレはこちら

みんチャレで開脚
こちらも入れてトライしています。

普段の座っている姿勢が悪すぎる。
骨盤を立てて座ることを気をつけよう。
15分ごとに立ち上がって背伸び!!

丸まったら背伸び!!
丸まったら背伸び!!

意識しても変わらない。
気がついたらカラダを動かそう。

スマホ首改善

これは、定期的にしよう。
やってもやっても足りない

毎日、たった15分
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

40代後半。どんどん身体が衰えてくる。

趣味は趣味。
ただ続けるだけ。
気負わず楽しむ。
今年も気楽にいきましょう!!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。