見出し画像

【ブリッジチャレンジ】アタマと足つきますか?

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためにブリッジ
いつの間にか、ただブリッジが目的に
手段と目的が入れ替わるとそれは趣味。

毎週、木曜日発信。
「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう! 


今日のスタエフ

noteの内容と全く関係のない話
締め切り効果その③
締め切りまで時間を使いきる。
じゃあ、人生だとどうなるの?


noteの内容を分厚くしたため
ブリッジトレーニングは控えめに
週2~3を維持しましょう。
ランニングは土日に一回。

毎日トレーニングはやっぱり難しい
🤔 「ほんのちょっとだけ毎日しよう」
🙄 「腕立て一回でもええやん!!」
😳 「一回!!」
😗 「うん。一回」

今週のトライ

サムネでわかる
あかんやつ。ムリなやつ🤣

これでも真剣です。推定アタマと足の距離80センチ

そもそも、カラダが90度に起きないよね。
続けていれば少しでもこの距離縮むのだろうか?

アップでブリッジ横回転がある
ダウンドッグからブリッジ。
全然、うまくできない。
一回、ブリッジからダウンドッグを
練習した方がやりやすいのだろうか?

怪我しないよう
ゆっくりチャレンジ

セルフマッサージ

セルフマッサージ。10分
動画は右足だけなので左もあわせて20分

🤣 生きてるだけで疲れる
週に一度は自分をマッサージ

ブリッジ

長すぎず短すぎず25分
しっかり復習しましょう。
こちらも週に一度は必ずやろう。

トレーニング動画 

ちょっと分かりやすいことをやろう。
開脚ストレッチ。
いま、90度開きません。
今年中でどこまでいくかな?

自分のペースで楽しみましょう。

前屈ができるようになるストレッチ
カラダは、ずっと硬い。
前屈も今年いっぱいでどのまでいくかな?

姿勢は普段から気をつける。

座ってる姿勢。
立ってるときの姿勢。

反り腰、骨盤の改善、稼働域アップ
筋トレ。やること多いな。

毎日、続けることで
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

ありがとうございました。
がんばろ

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。