見出し画像

【ブリッジチャレンジ】再開

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

姿勢改善のためのブリッジ
前回は、1月12日
一年経ちましたやん。
今年はブリッジよりも幅広く
みんチャレでストレッチをしてきました。

ただ、週に2回はブリッジの日を作ろう。

「ブリッジチャレンジ」
それでは、いってみよう


スタエフ

とったらあげます。


🤔 「姿勢が悪いし」
😳 「節々がギシギシ。身体中痛い!!」

私だけでしょうか?

今週のトライ

カラダをリセットしましょう。
ブリッジの入門シリーズをやり直そう。
無理せずトライしよう。

ブリッジはりきりすぎて
やっぱり腰を痛める。
「急にやったらいけないってば」

ビーライフ

こちらもぼちぼちやりましょう。

来年、私はこれで姿勢がよくなりました。
半年で変わりました!

未来完了形で記載しておきます。
しっかりカラダを動かそう。

スマホ首改善

これは、定期的にしよう。
やってもやっても足りない

毎日、たった15分
少しずつでも前に進みます。
最初はできない!当たり前。
継続はチカラなり。実感しましょう!

運動不足解消や姿勢矯正にヒロレッチ。
カラダは乗り換えできないからね。
丁寧に扱いましょう。

40代後半。どんどん身体が衰えてくる。

趣味は趣味。
ただ続けるだけ。
気負わず楽しむ。
気楽にいきましょう!!

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#運動不足解消
#ヒロレッチトレーニング
#肩こり解消
#鳩のポーズ
#セルフケア
#セルフマッサージ

では、また、お会いしましょう!
じゃあね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。