見出し画像

一週間のまとめ 1/2-8 今年もよろしく

今回は、一週間のふりかえり
記事のまとめnoteです。

😳 「いつもありがとうございます」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
今年も日曜日は一週間のまとめを発信。
振り返ることで実行を習慣化。

それでは、いってみよう!


📝 一週間のふりかえり

一週間のGood & New

新しいこと何かしたかな??
😳 「今年はコメント多めで!!」
昨年は、読む。コメントする。その余裕があまりなかった。私の読んで読んで。

発信だけをするより。
他の人からうけとること。

はじめましてや久しぶり。
あるいは連続でコメントするかも☺️
よろしくお願いいたします。

🤔 「note以外はどうだったかな?」

書類の手続きがうまくいったよ。
はじめてのことで心配だったけど
ひとまず、うまくいきました。

何事も早めはやめに相談しました。
後回しにしない。とにかく早く処理する。

えっ!?やっぱり仕事の話??

正月だから何かあるでしょうよ!
壊れた給湯器がなおったよ。
正確には、交換してもらった。

工事の人がホームアローンぽかった。

正月早々ありがとうございます。
引き続き銭湯ライフ。大オフンロ

今週の スタディプラス(アプリ)

最近はやっぱり朝に書いてる。

😳  「なるべく早く」
カラオケを選ぶのに1時間以上かかった。

☺️ 「いつも読んでいただき、本当にありがとうございます!」

それでは、振り返りいってみよう。


1月3日

お正月はこちら
昨年に引き続き、カラオケ。
好きな音楽の動画を紹介するチェーンナーさんの企画。昨年はENHYPENでしたが
今年は、そうあのグループですね☺️

1月4日

昨年のnoteの記録。
おもってるよりも書いてたみたい。

1月5日

ことしもブリッジチャレンジ
正月でナマッたカラダをリセット!!

1月6日

カラオケ第二弾
今年はK-POP 
今回はナムジャグル(男性グループ
次はヨジャグル(女性グループ
でしょうか?

1月7日

わたしが言われて嬉しい言葉

1月8日

この記事

紹介記事は別にしますね。


今週、フォローいただいた方など
気になる記事。

こんな通知がきました。

harukaonさん 

はじめての記事はこちら

医療介護業界のリスクマネジメント。
こちらの業界は、ホントに厳しい。 
三年経ってもあまり変わらない。

ただ、いろいろなことに気づくきっかけ
今年は大吉。いいね!
🤔 「そういえば、おみくじひいてないや」

このはじめての記事通知を見て
フォロワーさんで記事書いてない方のフォローしました。

最初の記事を読んで、昔から知ってる!
☺️ 「そう言いたいよね」

Meiarさん

チェーンナーさんのカラオケ企画がきっかけでカラオケ記事にコメントさせていただきました。フォローありがとうございます。

noteは楽しんだもの勝ち

いや、ホントに!
楽しみましょう!!

柿葉/テン テンさん

コメント勉強会の記事をお見かけして
なるほどね!そうそう
とコメントさせていただいのがきっかけ
 
カラオケ企画にも参加されてました。
青春時代な選曲が嬉しかったです。

そう思うとチェーンナーさん
ホントにチェーンナーだわ。スゴい。

松下友香さん

企画。言われて嬉しい言葉に参加させていただきました。

ワーカーホリックなため
どんな言葉が嬉しいかな。
と考える。良い時間になりました。

他の方の記事もとても興味深いです。

うん。
この企画もチェーンナーさんから知ったね。

拝んどこ
(‐人‐)なむなむ (‐人‐)なむなむ

チェーンナーさん

この企画はスゴい!驚き👀しかない

好きな曲が似てるとコメントしやすいし
盛りあがるよね!


🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

スキやコメント嬉しいです☺️
フォローもお願いします!

Twitterはこちら

本日のお話はこちら

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#オススメnote
#習慣化のコツ

では、またお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,402件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。