見出し画像

【企画参加】 お正月カラオケベスト10 #二回目

毎年恒例の新春カラオケ大会(note)
今回は、二回目

チェーンナーさんの企画です。

正月カラオケベスト10のルール
詳細はチェーンナーさんのnote読んでね

#お正月カラオケ  をつける
② 3曲えらぶ
③ 動画などを貼り付ける
④ チェーンナーさんのnoteをはる
⑤ 何回投稿してもOK
⑥ 締め切り 1月14日

🤣 「毎回盛り上がるこの企画!」
主催はチェーンナーさん

みなさんもぜひ歌ってみてくださいnoteかいてみてね!!

前回は1月3日に投稿

&TEAM と ENHYPEN 
そして、I-LAND
🤔 「まさか、今回は、TEMPESTのJUST B?」ハンビン?ゴヌ!?JM!?
さすがにそれは島民しかわからないだろ
やめとけ。

これまでにたくさん曲載せたので
まだ載せられる曲、残ってるかな?

正月感はいっさいないと思う。
すみません。
来週で貯めておこうと思ったけど
思いついたらすぐ発信。

今年はそれでいこう。
それでは、行ってみよう!!


もう、一曲目は前回に引き続きです。
Into the I-landがはいるなら
こちらもはずせない。 

アーティスト名/楽曲名

① &audition boys/The Final countdown  

&TEAM のメンバーを選ぶオーディションのシグナルソング

このメンバー15人
うちI-land からの4名と残り11名から5名を加えて&TEAMになりました。

これは、15人の時のバージョンです。
I-LANDで落ちた4人が&TEAMになったようにメンバーに選ばれなかった6人もいつかデビューするかもしれない。

爽やかでいい曲です。

② BTS/Ligits

&TEAM ENHYPEN とくれば先輩BTS 
って日本語曲で、しかも歌のやつやん。
踊ってないやん。

BTSでわざわざバラード選ぶやついますか?
まあ、ええやん。歌もうまいんす。

③ SUPER JUNIOR/House party   

最後はコレ。って、SM??じむしょ名
ずっと、Hybe だったのに最後SM?
スーパージュニア??急に??

なにわ男子
トラヴィスジャパン
EXILE!?

ん?最後、EXILE?
ジャニ、ジャニ、LDH??急に!?
日本でいうとこんなノリ

最後、スーパージュニアなん?
なんでなん。

スーパージュニアのハウスパーティー なぜかアタマの中グルグルします。
完全に中毒。

これをのせたかったから二回目書いたよ。
一回目にはおさまらなかったよ。

昨年はビジュアル系

今年はK-POP だったよ

さあ、スターダンスでメンバーがお待ちです
↑地元のライブハウスの名前

ことしもよろしくね!!

では、また


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。