厳選3本「令和3年9月」

令和3年9月を一気見❗ 
まとめてみました。

🙄 まだふりかえり記事書いてないよ?
🤔 諸事情により順番入れ換えたんだよ 
😑 バタついてて書けなかったんだね。 
⛩️ まあ、そういうことだよね😃

 😱 って言われたような 
言われてないような🤔 

「厳選5本だと多いから3本に絞ろう」 

好きなnoteは本編で紹介してるしね

📝 令和3年9月 
読んで欲しい記事3本 

ひとつめ

毎日投稿に飽きてきてませんか?
「マンネリしてるよね」

いつもと違うことをしよう
ヘッダーに「himeさん」のイラスト
はじまりはここから
ふりかえりnoteでお世話になっております。

ふたつめ

毎日投稿を続けるコツ

🤔 「マンネリしてない?」
😆 「じゃあ、パクればいいじゃん」
😑 「そこまでして毎日する意味ある?」
😱 「あるような。ないような。」

みっつめ

公開から2ヶ月経ってレビューを書いた。
ネタバレしたくないからね。

🤔 「下書きにしておけば??」
😳 「ナイスアイデア!!」

予約投稿1ヶ月後とかね!

ほとんど書かない
感想記事です。
たまにはよろしくお願いします

9月の記事は明日!
10月がクリスマス
11月が来週
大晦日に12月でおしまい

そして、残り10日!!
これからもよろしくお願いします!! 
では また!!

📝 本編はこちら

9月のふりかえり

#毎日更新
#ふりかえりnote  
#今年のふりかえり
#自己肯定感  
#具体と抽象  
#ゼロ秒思考  
#竜とそばかすの姫
#厳選5本  
#厳選3本  

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。