見出し画像

ネタがない!「なら秒速でパクれ!!」

行動で人生を変える 
おはようございます。ゼロです。

「何を書いたらいいんだ!!」
「もう、無理や。もうネタないで」

そんな時ありませんか?

ん?ない?そんな時は書かない。なるほどなるほど。毎日投稿やめたらよい?あなた天才!!天才さんは大丈夫でーす。読まないでね😃

そんな私のタイムラインに
「ねずみがチュウ」
「うちのハムスターはフクちゃんだ」

💡 「こっ!これはっ!!」🌟
 スキ率から発見する強み!!

📝 ねずみさんのnote

#パクればいいやん
これを参考にすればいいやん!
そういえば、以前スキ率計算したまま
タイミングあわずお蔵入りしたのがあるぞ。
#そんなものはない
#ビジネス言い訳

あのスキ率を使えばいいやん。
どうやら、ジーナさんが黒幕らしい

📝 ジーナさんのnote

ねずみさんもジーナさんも
分析したあとの受け取りかた
それぞれに個性を感じて思わず
膝をたたく。「なるほど、そうなのね」
#いや叩いてないよ膝は

よし、やるぞ
しかし、7つも計算するのはしんどいな。
#計算してたはずでは

🤔 8月のスキ率♥️
ベストさん 😆 ワーストさん 😱

よし、これでいこう!!
(全期間累計 スキ率 12.2%)

😆 まずベストから

3位!20.6% やる気がないときのやつ

今日はネタが全くないときの対処
この日はやる気がないときの対処
どっちがどうなのさ。今日のが楽だわ

2位!23.7% ゼロ秒思考のまとめ

どこまでもゼロ秒思考にもたれ掛かる
もっともっと、しがみついていきます。
次からは、計測ポイントをきめて、他の人の記事を読もう。また、第2弾も書きます。

1位!26% ストレス

ストレスたまってるかも
より
ストレスたまってるよね
のが、近いのかもしれない。
緊急事態宣言また延長されそうですね。

😱 続いて、ワースト

1位!! 2.4% 断捨離やめとこかな🥺

で、いつ断捨離するん??

2位!4% 8月27日毎朝おまいり

記念すべき101日目!
これまでと趣向をかえたら惨敗

3位は9月5月の毎日おまいり 4%
リンク略

ちなみに8月31日 
18.5%(おまいり中、最高)

夏の終わりだからか?
理由はまったくわかりません
そして、スタエフは絶賛迷走中。
とにかく、おまいりはつづけます。

📝 めっちゃ狙って外したやつ

スキ率 12.8%(平均値)

タイトル狙ってみた。
「意識高い系×厨二病」

結果、ごく平均という無風

当たるかスベるか
どちらもおきなかった。

「これぞ究極、至高のスベり芸」

これからは、タイトル狙っていきます。
進捗管理かダッシュボードで公開します。

読んでくれてありがとうございます!!

─────────── 
あなたのコメントおまちしています。
スキやフォローもうれしいです。 

Twitterはこちら

#最後までさんって3やんのツッコミなし

2月21日の川柳「当時は本名でした」

#手癖ワルイな

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。