見出し画像

サロンでの定例ミーティングについて 9/28

私が参加している鈴木大輔選手のオンラインサロンHISTORIAについて
今回から
ミーティング内容を公開していくことが決まりました👏👏
初担当は同じくサッカー選手してますMINORIです!

イベント感想

9月27日に岩出玲亜選手とランニングイベント@代々木公園をヒストリアサロンメンバーと合同で行いました🏃🏻‍♀️
普段運動している人もしていない人も
家族揃っての参加できるイベントとなったのですが
ゆる〜く走るイメージだったみなさんには
かなりハードな運動というよりトレーニングだった模様…笑
他にもエクササイズ、キックボクシングエクササイズ
汗を流したあと最後はアスリート飯をみなさんで美味しく食べたそうです😍

※写真は「鈴木大輔/HISTORIA オンラインサロン・会員限定コンテンツ」からとなります。

サロンの文言を変えたい!!

スポーツクラブみたいな形にしていきたいという
大輔選手の要望で
サロンを紹介する文言をサロンメンバーに募集をしました!
クリケットの木村昇吾選手から
スポーツ総合商社と1つ案が出ましたが
果たしてこれ以外に良い案がでるのか!!
みなさん各々持ち帰りで考えます!
私は無難にトータルスポーツ体験とかしか浮かびません…泣
めっちゃダサイ

今後のイベントの確認

サロンメンバーで行うイベントの確認です👇
10月17日(土)パデル体験イベント
11月1日(日)クリケット練習会
11月3日(火祝)クリケット体験イベント
12月5日(土)クリケット体験試合

これだけ見ると
クリケットチームなのかな?と思うくらいクリケットやりますね😅笑
それほどみなさんが1度体験してみて
クリケットにハマっているってことですし
クリケットが楽しかったってことです😁
私もしたい…

今後の活動内容

子供たちに向けた
スポーツ×教育系コンテンツ
をサロンメンバー内で興味ある人たちで進めていく予定!!
詳しくはこれから☝️

鈴木大輔選手と木村昇吾選手のアスリートトーク

毎回普段は聞けないような深い話をしてくれます。
アスリートに対して聞きたいちょっとした疑問もこの場で聞けるのは本当に貴重✨

定例会議事録をnote更新

今回担当しています私が提案させていただきました!!
サロンでの活動内容を分かりやすくするために
やっていったらどうだろうか?とも思いましたし
今回は私が書きましたがいろんなサロンメンバーさんもこれから登場していくので
いろいろ中の人の声もきけていいかなと思います!!
ぜひ大輔選手のYouTube & オンラインサロン
もちろん彼の試合もチェックしてみてください🎶

■鈴木大輔/HISTORIA Youtubeチャンネル✅

■鈴木大輔/HISTORIA オンラインサロン✅

サポート頂いた分は記事発信の活力になります!! そして日本に帰った際の活動費にしたいと思います。 女子サッカーの発展の力に💪