見出し画像

『やめられない♪とまらない!』かっぱえびせんが好きな方なら分かってもらえるはず #○○好きな人と繋がりたい

オハヨー御座います☀️
世界中に発酵食はたくさんある中で、
自分に合うシンプル発酵食を見つける日々の
ミケランジェロ・レアです。


今日はこちらからのバトンです。


『おうち発酵部』には色んな食材で
好きに発酵を楽しんでます。

酵素玄米、
オリジナル豆乳ヨーグルト、
からのデトックスが好きだったり、


そうそう、餡子です! 

発酵あんこ 

も大人気でとうとう初ワークショップを
開催することに!!!

オンライン参加の早割スタートしてますよ。
    ▼
    ▼
    ▼


お申し込みはこちらからどうぞ♪
https://ws.formzu.net/dist/S84336819/ 





そしてこちらも大人気で
FBやInstagramにアップすると

  \ 買いたいです /


とコメントがくるほどの
焼くたびにファンが増えてるエロめなクミの

『パン課』 ←こういうのはこの瞬間に生まれてます(笑)


があって、時々部員の特権で
天然酵母で無添加の安心安全なパンが
届くのです❤︎❤︎❤︎


じゃーーーーん

画像1


クミパンはこんな感じで届きますよ。

画像2


ぎ、ぎっしりです。
でも潰れないように優しく梱包されてて
段ボールからクミちゃんの愛情が伝わってきます。


「何がでるかな〜、何がでるかな〜♪」
の瞬間です。


おうち発酵部 パン課のクミパン、
めっちゃ美味しそうでしょ?


そしてクミパンが届くということは
率直な感想を伝える、という部活動があるのです。

ほんとは何も考えずにパクパク食べたいのですが
私なりにミッションは遂行させていただいてます。

遠慮なくちゃんと思った事を伝えさせてもらってるので


クミパンは毎回クオリティが上がるのです


うーん、部活っぽいぽい!
スポーツやヨガと同じですね。
自主練して上手くなってきて
人に見てもらってあーだこーだ工夫できますもんね。

部活だわ。。。
1人じゃ続けれなのはこの差かな...

ってか私なんかがあーだこーだ言わなくても
元から美味い!


かっぱえびせん並みに止まらないパンです。


ここでやっとタイトルの写真の謎が解けました(笑)

そして部員だけでは少し勿体無く感じてきたので 

 モニター価格で試食してもらいたいタイ🇹🇭


若干名様募集させていただこうかな?
と思ってます。

「食べてみたーーーーい」

という方はおられませんか◡̈ ?
ぜひご協力をお願いいたします❤︎


そうだ、クミパンが届くとなると
少し忙しくなるかもしれませんが
大丈夫でしょうか?
私だけかな?

最高に美味しく食べるために
少し仕込みたくなるのです。

この時はこれを仕込んで待機してました。 

画像3

           ♡サーモンのレモン塩麹漬けです♡


又次の機会にクミパンのオススメの食べ方を
ご紹介させていただきますね。 

ではではきょうはこの辺で。
最後まで読んで頂き有難う御座いました。


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


『おうち発酵部』
   〜手軽に最強デトックス〜

【note】
https://note.com/ouchi_hakkobu/m/m3d3d42f4babb


【Instagram】
https://www.instagram.com/ouchi_hakkobu/


【FACEBOOK】
https://www.facebook.com/ouchi.hakkobu/

#免疫力
#発酵
#腸内環境
#手作りパン
#おうち発酵部
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。
サポートをすると、フォロワーに記事をオススメすることができます!