見出し画像

2022年ラストとなる新曲"BALCONY"をリリースしました #作曲 #CHILLOUT

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

さてこの度、新曲"BALCONY"をリリースしました!

本当は、半年くらい熟成させている(迷宮入りしそうで、迷宮入りしない)楽曲があるのですが、そちらを爆速で追い抜いて一週間弱で着手からマスタリング・配信まで終えたのが"BALCONY"。

夏が似合うジャケではありますが、春夏秋冬いつであっても日常の「CHILL(くつろぎ)」を彩れるような楽曲を目指しました。
「どこか捉えどころがなく、でも心地よいリズムとアルペジオ」が推しポイントです。

作ったきっかけは、先日気づいたCHILL OUT CREARTIVE AWARD。

12/23に存在に気づいたわけですから、約5日でゼロから作るという。私の中では配信まで最速の楽曲となりました。スリリングでいい経験になりました。

今後、作り手本人視点での解説記事を書いてみようと思います。

ではまた!


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,155件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます!精進します!