見出し画像

新曲がオランダの音楽キュレーターのプレイリスト"Deep Electronic Experience"に追加されました

こんにちは、Minimal Orderです。各所で音楽を配信しています。
別名義では音楽キュレーションメディアをはじめました。

Deep Electronic Experienceプレイリスト

先般も、Electronicの名を関したプレイリストに収録されたという記事を投稿しました。

今回は、オランダのアーティストMoszqさんが編纂されているプレイリストの一つ、"Deep Electronic Experience"というプレイリストに新曲"orca note"を収録いただきました。

Four TetやTourist、Bonobo,Aphex Twinなどと並べていただき、めちゃくちゃ嬉しいです。

説明文を見る限り、広義のエレクトロニック・ミュージックから曲を集めているプレイリストのようです。

Listen to all thats possible in Electronic music, a Deep Experience. / Weekly updated

Deep Electronic Experience / MoszqMusic より

掲載期間は限られているので、数ヶ月後には無いかもしれません。

嬉しいので記念スクショもとっておこう

Moszq作曲の楽曲たち on Sporify

プレイリスト編纂者であるMoszqさんは自身でも作曲活動をされています。
本記事では、最後に彼の楽曲群をご紹介して締めくくりたいと思います。

Moszq on Twitter

参考: 掲載曲"orca note"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?