見出し画像

新曲がベルギーの音楽メディアALPAS RECORDSのプレイリストに収録されました #Spotify #ElectronicJourney

こんにちは、Minimal Orderです。各所で音楽を配信しています。
別名義では音楽キュレーションメディアをはじめました。

Electronic Journeyプレイリストに収録されました

新曲"orca note"が、ベルギーの音楽メディアALPAS RECORDSのプレイリスト"Electronic Journey"に収録されました。

私自身も愛聴するMassive AttackやJames Blake、Teebsなどとも並べて頂いてとても嬉しいです。

プレイリストのタグラインは「"月夜の谷間と暗い森"を巡るエレクトロニック・ミュージックの旅」

A trip through the moonlit valleys and dark forests of electronic music. Artists include Trentemöller, James Blake, Ulrich Schnauss, Massive Attack, Jon Hopkins, Tipper, Aphex Twin, Chris Coco, Hidden Orchestra, and more!

Electronic Journey / Alpas Records

ALPAS RECORDSについて

ALPAS RECORDSはHouse Musicを中心としたエレクトリック・ミュージックや、レゲエ、インディーロックに強い、ベルギーの音楽キュレーションメディア。

こちらのリンクからすべてのプレイリストにアクセス可能です。

嬉しかったのでスクショも保存!

Electronic Jouney /  Alpas Records
収録された際のプレイリストのスクリーンショット

配信に至るまでの経緯について

以前の記事でも触れているとおり、影響力のあるメディアやプレイリストを持つキュレーターさんたちと接触するためのサービスSubmithubを駆使しました。詳しくは、今後別記事で綴りたいと思います。

ではまた!

参考

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?