見出し画像

小麦粉と砂糖で頭痛?

先日、久しぶりにガッツリケーキ。

モンブラン!

めちゃくちゃ美味しかった!!けど。

そのあと、めちゃくちゃ体調不良に^^;

うーむ。

やっぱりやっぱり、そうなのかしら。。

焼き菓子、要注意。。?

週末、外食したときに調子に乗ってケーキとか食べると、テキメンに体調不良になっている気がする^^;

普段食べなくなったからこそよくわかるようになってきた。

前は毎日のように食べてたから!!

どうやって生きてたんだ^^;

体調は悪かったし、身体は重かったし、肌の調子も悪かった。

そりゃそうだ^^;

でも毎日だったからそれが当たり前って感じだった。

改めて、どうやって生きてたんだ・・^^;






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?