見出し画像

⚠️人の気持ちを踏みにじる人たちへの警告 -あなた達は何のために情報を発信しているのですか?😔-

⚠️記事を盗作・盗用する人たちへの警告⚠️

※余りにも悪質な二人がおり、信頼している霊能者さんや友人、知り合いの弁護士さんに相談し、この場で本人たちに警告することに踏み切ることに致しました。証拠を添付して説明しているため長いうえ、ネガティブな内容なので、読みたくない方はスルーをお願いいたします🙏

また、長いので目次を付けたのですが、初めて目次機能を使ったので、目次以外のところまで目次に入ってしまっています。。😓💦

🟢感謝の気持ち

SNSにこういう情報を投稿していると、残念ながら、何度も【もう止めようかな・・】と思うようなことが起きます。。😔

でも、【今までDSのネガティブな情報を見るたびに不安になっていましたが、 yu さんの投稿を見るようになってから、精神的に落ち着けるようになりました】など、沢山の人がFBや note でDMやコメントを下さったり、note でメッセージと一緒にサポートしてくださる方もいらっしゃいました。

そういう多くの方の温かいDMやコメントに私自身も励まされ、何度も折れそうになりながらも、ここまで発信を続けて来ることができ、本当に感謝しています🙏🥰


🟢私のSNS投稿の主旨とこれまでの経緯

私がSNSに投稿し始めたきっかけの1つは、DSやDSパペットが拡散する嘘の情報やフェイクニュースで、大勢の人たちが不安になって波動を下げていたので、それを少しでもどうにかできないかな?と思ったからでした。

DSやDSパペット、DSメディア、ビッグテックが恐怖を与えたり、不安を煽るフェイク・ニュースを流し、それを信じて不安になったり、中にはそれをシェア・拡散している人たちが大勢います。その人たちは、自分たちがDSのフェイクニース・偽情報を拡散する手伝いを間接的にしてしまっていることに気付いていません。。💦

DSやDSパペットが発信するネガティブな偽情報で、それ以外の多くの人がネガティブになって波動をさげないで欲しいと思い、できるだけポジティブな内容や、そのDSやパペットが拡散している情報が嘘だと分かるような証拠付きの情報、【QFS】が水面下で既に動いていて、もうすぐ世界が本当に変わる!と思えるような内容を投稿するよう心掛けてきました。


当初は、Twitterでツイートしていましたが、2021年3月に永久凍結されてからは、FBを中心に投稿していました。でも、次第にFB側の妨害によって、書き終えて投稿した途端、エラーで書いたものが全て消えたり、投稿直後に削除されたり、投稿してもいないものを投稿したと言いがかりをつけられ、1週間の停止にされるなどの現象が立て続けに起こるようになったので、少しずつ note に書いてリンクを貼って投稿するようになりました。


テレグラムは、他のチャンネルの情報をストックする為に、一昨年の7月頃チャンネルを創りましたが、少しずつフォローしてくれる外国の方が増えてきたので、英語のブラッシュ・アップも兼ねて、少しずつ自分でも英語で投稿するようになりました。

※一昨年からずっとサイバー攻撃がありましたが、昨年末、年明け辺りから更に酷いサイバー攻撃を受けるようになったので、今はプライベート設定にしていますが、少しずつ落ち着いてきているので、もう少し落ち着いたら公開に戻すかもしれません。🙏


昨年の梅雨ごろまでは、私のテレグラムのフォロワーさんは、多分、95%以上が外国の方でしたが、昨年の7月頃から徐々に日本人と韓国人のフォロワーの方が増えてきたので、できるだけ自動変換で読めるように、英語の動画などはシェアした後に その内容を英語で打ったものを投稿したり、英語の記事は内容を自動変換で読めるように記事の内容の一部を貼り付けたり、note の日本語記事をテレグラムに投稿するようになりました。

すると、残念なことに、私がテレグラムに投稿したものや、note の記事を丸ッとコピペして、少しだけ書き方や写真を変えてアレンジして、まるで自分が書いたかのようにアメブロや note に投稿したり、ツイートする日本の人たちがたくさん出てきました。。。😱

私は、目覚めて(?)情報を発信している人たちが、まさかそんな【盗作・盗用・剽窃(ひょうせつ)】(友人に言わせると、それは【知的財産の窃盗】だそうです😂)をするとは想像もしていなかったので、当初は note 記事にもコピーライトをつけていませんでした。。


私が気付いていないと思っている人たちもいるようですが、もう既に地球は次元上昇していますし、量子の世界に移行していっているので、嫌でも私にその情報が入ってきます。💦

私が note で yu として記事を書いていることやテレグラムにMiniQ_Starship🛸のチャンネを持っていることを知らなかった何人ものFBFさんたちが、その記事やブログ、ツイートなどが、私のテレグラムの投稿や note の記事を盗用してアレンジして書いていると知らずに、【これ良い内容だから読んで!】とシェアしてきたり、Twitterなどで情報を見ている時に偶然ランダムに上がってきて目に入ってきたりすることが頻繁にありました。👀


初めは気にしないようにしていましたが、余りにも悪質な人たちが居て、徐々に私のストレスが大きくなってきてしまったので、私が信頼して毎月施術を受けている霊能者の方に【この人たちのブログに何か感じますか?】と彼らのブログや note 記事を視てもらったところ、ハッキリと【盗作して書いています】と言われました。その後、これまでの経緯を説明して相談したら、【自分のページ(note)の中で警告した方が良いです】と(宇宙神から)アドバイスを頂きました。
※この霊能者の方は、龍神様や宇宙神とコンタクトを取りながら、癌や色んな病気の方を改善・回復に導いたり、霊障を取り除かれいていらっしゃいます。

また、私が信頼している何人かの友人たちと知り合いの弁護士さんに証拠のスクショなどを見せて相談したところ、日本ではこう言うことで泣き寝入りする人が多いけれど、アメリカは訴訟大国なので、ハッキリと証拠を添付してネット上で警告したり、訴訟を起こすケースもあると聞きました。

最初はネットを使って警告することにためらいもありましたが、ネットで盗作について検索してみると、沢山の人たちが被害にあっており、また何人もの人たちが警告や公表をしていることを知りました。


もちろん、その中の分かる数人を テレグラムのチャンネルでブロックしたりもしましたが、テレグラムはブロックしても彼らはフォロワーから外れませんし、前のリンクがあればチャンネルに飛ぶことができます。また、ブログなどは note から盗用されるので、効果がありませんでした。。💦

友人にも【その程度で盗作を止めてくれるような人たちなら、最初から盗作しないから、ハッキリと警告した方がいい】と言われ、この場を使って、特に悪質な二人に対して警告をすることに致します。

これは、内容証明の代わりと思って頂いて構いませんし、私はリサーチが得意な方ですから、この程度👇の証拠は簡単に集められますし、他にも沢山の証拠があります。


⚫何十本も記事を盗用してブログを書いている女性

👇1人目はこの女性です。

【テレグラムチャンネル】

※コメント欄で教えて下さった方がいますが、27日(この記事を投稿した翌日)朝現在、この女性は早速、チャンネル名を変えたようですので、リンクを貼っておきます。

この女性のことを知ったのは、去年の夏頃でした。

知り合いにテレグラムの日本語のチャンネルでお勧めのチャンネルが無いか聞かれ、私は日本語のチャンネルを見ていなかったので、数人の友人やFBFさんに聞いたら、彼女のチャンネルのリンクを送ってくれました。

彼女のチャンネルを除いてみると、求めていたものとは違いましたが、私のMiniQ_Starship🛸チャンネルをフォローしてくれているようで、投稿を頻繁にシェアしてくれているようでした。🙏


それから暫くして、今度は別のFBFさんから、【 yuさん、テレグラムに日本語のチャンネル作ったの?】と、彼女のチャンネルのリンクが送られてきました。😂

??と思って、久々に彼女のチャンネルを覗いてみると、まるで私の日本語のページ?と思うほど、私がテレグラムで英語で投稿したものをシェアではなく、片っ端から日本語にして自分の投稿として投稿していて、たまに違う投稿が入っていたり、時々私のリンクを貼り付けているというような状態でした。。でも、英語を日本語にしているのだから・・と思って気にしないようにしていました。。

でも、遡ってみると、この女性は、@MiniQ_Starship🛸からの投稿を交えたり、リンクを貼ったり、【yuさんの note より】と、いかにも私を尊重しているかのように投稿とシェアをしているように見せかけているのですが、私自身が書いた宇宙やスピリチュアルに関しての内容の投稿になると、なぜか@MiniQ_Starship🛸 のリンクを貼らず、自分の投稿としてシェアしていることが何度もありました。
※気付いたものは念の為スクショを撮っています。


例えば、👇これは、私が12月3日にテレグラムに投稿したものです。

今から冬至までは、ガイドが入れ替わる時期だそうです。
この時期に自分の中に入って、本当にやりたいことを見つけて、その方向 に進むことを決断すれば、正しいガイドがサポートしてくれるようです。
本当にやりたいことを見つけてください ✨✨💖🌎😇

という内容で、これは、私がハイヤーセルフから受け取ったインスピレーション(メッセージ)でした。


同じ日の夜、彼女はこれ👇をテレグラムに投稿していました。

もちろん、私のチャンネルのリンクなどを一切貼っておらず、自分の投稿として投稿していました。。🙄

ちょっと気分的に嫌だったので、テレグラムで私のチャンネルをフォローしている彼女をブロックしました。でも、先程も書いたように、時々私の投稿をリンク付きで投稿していたので、その過去のリンクから幾らでも私のチャンネルに飛ぶことができるのです。。💦


まだこの程度なら許せたのですが、、、今度は別の友人から、【アメブロも開設したの?】と聞かれて【してないけど、何で?】と聞くと、【yu ちゃんの note と全く同じことを書いてるブログがあるよ】と、友人が彼女のアメブロのリンクを送ってきました。😂

👇こちらがこの女性が昨年10月に始めたアメブロです。

【まゆんという女性のアメブロ】

※アメブロも27日朝現在、名前を変えたようですので、リンクを貼っておきます。


ブログを見てみると、見覚えのある内容のブログがたくさんありました😱

遡って見ると、昨年10月にアメブロを開設し、最初の3週間だけで、私の note 記事を15本近くコピペして盗用し、少しだけ色を付けたり写真などを加えてアレンジして、 まるで自分が書いたブログの様に投稿していました。一応、最後の最後に私のnoteのリンクが貼られてはいました。🙄
※現在の盗用数は、数十本に増えています。


この女性は、私と同じ様にチャーリー博士のインサイダー動画の要約などをアメブロに投稿されている guanyin15さんという方のブログをコピペして使用するときは、一応、最初に【guanyin15ブログより】と書いているようです。。🙄

👇こんな感じです。

最初に【〇〇ブログより】と書くだけマシですが、やっていることは guanyin15 さんのブログからの盗用です。🙄

リンクを貼ったり、名前を出せば、丸ッとコピペして盗用しても良いという話ではありません。。


英語のニュース記事や動画などを英語が分からない日本の人のために、リンクを貼って訳して書くとか、日本語の動画を(耳の不自由な方や忙しい方のために)文字起こしするなら理解できますが、なぜ、他の人が書いた日本語のブログや記事をそのままコピペして盗用し、自分のブログのように同じ日本語で投稿するのか、私には意味が分かりませんでした。。💦

丸ッとコピペして、ちょっと色を変えて、違う写真を添付して投稿するだけなら、1時間もあればできると思いますが、

その元のブログや記事を書いている人は、何時間も掛けて調べたり、訳したりして書いているのです。


私も先日、マータさんとエレナさんのQ&Aの動画をシェアした時に、マータさんが訳されていた言葉をそのまま引用しましたが、それは、本当に良い内容で、ソーハンさんのメッセージとエレナさんの解釈をできるだけ多くの人に知って欲しかったのと、マータさんのそのQ&Aの動画を見て欲しいという思いから、引用させて頂きましたが、私なりにマータさんに敬意を払って引用させて頂いたつもりです🙏👇


念の為、アメブロの著作権についての注意欄を見てみましたが、👇以下の様に書いてあります。

【アメブロの著作権についての注意】


もちろん、私は一切、彼女から問い合わせも受けていませんし、承諾もしていません。。🙄


👇以下は、私 note 記事とそれをコピペして、少しだけ色を変えたり写真を加えて盗用した この女性が書いた何十本ものブログの ほんの一部です。

※日時を見て頂ければ、全て、私が投稿した後に、彼女が投稿しているのが分かります。


👇この【QFSがDNAにリンクしている】という内容の記事は、リンク元の英語の記事の内容自体が理解が難しかったので、訳すだけでも何時間も掛かりましたが、それもコピペして盗用しています。😔

👆上の私の記事を丸ッとコピペして盗用している彼女のブログと、スクショの一部です👇


👇これは、CBDCに関して、何ヶ月も調べたり情報を追ったりしたものをまとめて書いた記事です。

👇こちらが、この女性が👆上の私の記事を盗用して書いたブログとスクショです。

【まゆんという女性のアメブロより】


そこで仕方なく、気付いた時点から何ヶ月も遡って、note 記事の最後にコピーライトを付けるようになりました。

これで大丈夫かな?と思っていましたが、この記事を書くために久しぶりに彼女のブログを見て見ると、最近は、更に込み入ったことをしているようで、私の note 記事から盗用したと分からないように書いているブログが何本もありました。。😱

👆例えば、この上の私の記事の内容は、テレグラムにも一部英語で投稿しているのですが、note からコピペしているように見せないために、リンク元を【MiniQ_Starship🛸】にしたり、私のテレグラムの【MiniQ_Starship🛸のアドレス】に変えたり、【yu note】からと使い分けていますが、出所は全て私の note とテレグラムからです。。🙄

👇こちらが、このまゆんという女性が👆上の私の記事をコピペしてアレンジして書いたブログとそのスクショです。

👆赤く囲っているのが、現在プライベート設定にしている私のテレグラムチャンネル【MiniQ_Starship🛸】からのリンクアドレスです。

テレグラムの検索欄に上のリンクアドレスを入れると、私のテレグラムのエミリーさんの投稿に飛びます。👇

👇同じブログの中で、上の様にリンクを貼らず、今度は【MiniQ_Starship🛸から】と書いています。

👇そして、今度は同じブログの中で【yuさんnoteより】と書いています。

【まゆんという女性のブログより】


今まで何度か note に書いていますが、テレグラムのMiniQ_Starship🛸チャンネルは私のチャンネルです。それをこれだけ note の記事を無断使用している彼女が知らないはずがないと思うのですが。。

少し使われる程度なら構わなかったのですが、ここまでされるとさすがに気分が悪く、私の波動が下がってしまいました。。😔


実は、更にもっと酷い男性がいます。。😂


⚫盗用した内容を noteで有料記事にして販売する男性


このKEIという男性です👇🙄

【KEIという男性の note より】


このKEIという男性を知ったのは、昨年の9月下旬頃だったと思います。

昨年の夏過ぎから、余りにも私のテレグラムと note からの盗用投稿をする人たちが増えたのを目にしていた上、私がシェアしていたウォルヴァリン氏の投稿も自分の投稿としてTwitterなどに投稿する人たちが増えたので、【(ウォルヴァリン氏の)ルールを守って投稿者を尊重してほしい】と言うようなことをテレグラムでお願いしました。

その2~3日後だったと思いますが、Twitterを見ていたら、たまたまこの男性のツイートが目に入り、【私も過去に嫌な思いをしたことがあるので、MiniQさんの気持ちが分かります・・情報提供者は使い捨てではありません・・】と言うような内容のツイートがされていました。

※この👆ツイートに対して、大勢の人が【いいね❤️】を押していたので、覚えている方もいらゃっしゃると思います。


初めて見るアカウントだったので、少し遡ってツイートを見ていると、彼の note のリンクが貼られていました。そこから彼の note に飛んで記事を見てみると、私のテレグラムの英語で書いたチャーリー博士のインサイダー情報の内容が日本語で書かれており、1つだけリンクが貼られていました。

ところが、更に遡って見てみると、今度は私のテレグラムのリンクを貼っていない記事が幾つも出てきました。🙄

更に遡って見ると、先程の女性も盗用していたアメブロの guanyin15 さんのリンクを貼って書いている記事が出てきました。リンクが貼ってあり、書き方や表現方法は違いますが、中身は guanyin15 さんのブログからの引用と言うか、盗用(剽窃)でした。。【あ、ただの偽善者ね。。】という印象でした。。😂

でも、この時点では、私のテレグラムは英語で書いているので、日本語に訳しているのだから、まぁいいかな・・と思っていました。


ところが、それから間もなくしてこの男性は10月頃から、 guanyin15さんのブログや私の note から盗用して書いたチャーリー博士のインサイダーのメンバー限定動画の内容の note 記事を200円の有料記事にして販売し始め、過去に遡って guanyin15さんから盗用した短い記事を100円で、私のテレグラムから訳して書いた記事を200円で販売し始めたようでした。😱
※これは、しばらくしてから知りました。


2021年の3月頃、QFSの情報を探していた時に、チャーリー博士のQFSの動画に辿り着きました。それからテレグラムやチャーリー・ウォード・ショウなどもフォローし、凄く信用できる方だと思って情報を追っていました。チャーリー博士は無料動画も沢山あるのですが、感謝の意味も込めて、寄付するつもりで、2022年の3月頃に有料のインサイダークラブに入りました。🙏


※👇私が最初に見たこのチャーリー博士のQFSの(英語)動画を(どなたかが日本語に訳して下さっています🙏)は、何度もFBやテレグラム、note などでシェアしてきましたが、まだ見たことの無い方は、是非一度見てみて下さい。


その頃は、日本ではQFSの正しい情報が余り無かったですし、チャーリー博士の(有料のインサイダークラブのメンバー限定)動画は、とても信頼できる情報で、私自身もポジティブになれる内容だったので、皆さんに少しでもポジティブになってほしい・・と思って少しずつSNSに投稿したり、要点だけを note に短く書き始めました。

当時は、日本でも(海外でも)、チャーリー博士のことをDSだと思い込んでいる人が大勢いたので、最初の頃(一昨年)は、チャーリー博士の名前を出さないで投稿したりすることもありましたが、100%確実にチャーリー博士が光側だと確信していたので、少しずつチャーリー博士の名前を出し始めました。

昨年夏頃までは、仕事がかなり忙しかったので、その日のまとめを中心に短めに書いていましたが、他にもたくさんのポジティブになれる良い情報があったので、昨年の夏ごろから、よりたくさんの情報を含めて note に書いたり、テレグラムに投稿するようになりました。


私はネイティブ並みの英語力ではないので、金融や軍事的な色んな専門用語や新しい用語が出て来るチャーリー博士の1時間以上の動画を日本語で要約するためには、最低2回動画を見て、よく分からない箇所は速度を落として聞き、その後要約して、分かり易いように添付写真なども探したりすると noteに書き終えるまでには、最低でも5~6時間は掛かります。。😓💦

それを、このKEIという男性は、内容の盗用だけならまだしも、

自分はインサイダ―クラブの有料会員にならず、guanyin15さんや私の記事から盗用し、アレンジして自分の書き方に変えて、写真や他のインテル情報を少しつけ足して200円で販売し始めていました。。😱


しかも、有料部分は他のインテル情報ではなく、

主に guanyin15 さんと私から盗用したチャーリー博士のインサイダークラブの有料動画の情報を有料部分にしていますし、私が2~3日かけてまとめて投稿したサイモンさんのQ&Aなどの長い記事などは、2~3回に分けて書いて販売しています。。🙄


この男性がインサイダークラブの有料会員になっていない証拠は沢山ありますが、一番分かり易いのがこれ👇です。😂

これは、私が12月9日に書いた記事で、この動画は、12月7日(水)(日本時間で12月8日(木))にライブ配信され、その後インサイダークラブでもシェアされた動画で、その日のゲストはチャズ・カーターさんでした。チャズさんのことを知らない日本の方も多いので、私は記事のタイトルのカバー写真にチャズさんも映っている写真を使用しました。

👇これは、この男性が同じ動画の内容を12月12日に投稿した記事のスクショです。

【KEIという男性の note より】

👆この写真を拡大すると(下の写真👇)、画面を合成して作っているのが分かります。。👀 でも、合成が失敗して画像が斜めになって左端に隙間が空いていますし、チャズさんの他の無料動画の画面を撮影したのでしょうが、その時にパソコンの画面に、写真を撮っている自分の手が反射して写り込んでいるのが分かります。😂

【KEIという男性の note より】


チャーリー博士のインサイダーのライブ配信はウェビナーを使かって行われているのですが、ウェビナーの画面では100%では無いかもしれませんが、基本的にはホストが左上に映ります。チャーリー博士のインサイダー動画のホストはチャーリー博士ではなく、デヴィッドさんなので、ゲストが居る場合は、基本的に デヴィッドさんが左上に映り、チャーリー博士は通常右上に映り、左上に映ることはありません。
※稀に配置が違うことがありますが、私がこれまでに見た何十本ものインサイダー動画は、基本的にこの配置になっています。🙄


また、チャーリー博士が、このアロハシャツを着てインサイダービデオに登場したのは、7月にバルバドスにバケーションに行かれた時の1度しかありませんが、その時は誰もゲストが居ませんでした。

【チャーリー博士がアロハシャツを着ていたときのインサイダー動画】

※チャーリー博士は、多い日は、1日15~16本、18時間もコラボ動画などを撮られているので、このアロハシャツを着て録ったインサイダー以外の動画は幾つかあります。


👇これが、その時の私の note 記事と、その下が、この男性の同じ日の動画の記事です。私から盗用しているインサイダーの情報をアレンジして書いているところは、有料で購入した人しか見られませんが、👆上の合成写真は無料部分なので見ることができます。。


この男性は、guanyin15さんと私の記事からの良いとこどりをして書いているので、この時の冒頭のここ👇(有料ではない箇所)に関しては、guanyin15さんから盗用しています。

【guanyin15さんのブログの冒頭】

👆同じ部分をKEIは下記👇の様に書いています。🙄

【KEIの note 記事】

👆チャーリー博士が言われたことならまだしも、こんなチャーリー博士の表情を見た時の印象の書き方までが殆ど同じになるはずがないと思うのですが。。🙄


そして、以下が同じ日の有料部分の記事のスクショで、有料部分に関しては、私の記事から盗用してアレンジして書かれています。
※私が書いた記事と同じ内容だと分かる様に一部だけ添付します。


彼の有料記事を購入するのは本当に嫌でしたが、知り合いの弁護士さんに、有料記事を買って証拠のスクショを沢山撮るようにアドバイスされたので、購入してスクショと映像を撮りためているので、証拠は山の様に持っています。
😂

👇こちらが私の元記事のスクショです。

【私の note の元記事】


👇以下が、この男性が盗用して書いた記事です。

【KEIの note 記事より】


なぜ、【盗用】だとはっきり言えるかと言うと、この中の一部に、【ある細工】をして記事を書いたからです。。🙄


また、チャーリー博士の1時間の動画を英語で文字起こしすると6万文字以上になります。その中から、通常は10%~15%(多い時でも30%程度)しか note に書いていないのに、その抜粋箇所や内容が全て同じはずがないのです。。🙄

※動画のライブの終わりに、最後に要約されることがありますが、そこからだけ抜粋したりすれば、殆ど同じ内容になるかもしれませんが、私はそれ以外の所からも抜粋して書いています。


しかも、先程も少し書いたように、私はチャーリー博士の記事を盗用されたかどうか分かるように、敢えて、チャーリー博士がその回の動画ではなく、それより前のインサイダー動画で話したことを入れたり、別の【ある細工】をしています。😎

このKEIという男性は、チャーリー博士のインサイダークラブのメンバーでは無いため、メンバー限定動画を見ていないのでそれを知らず、その細工ごと盗用して、少し言葉を変えて自分の note 記事に書いています。


また、先日のチャーリー博士からの警告の記事にも書きましたが、下記の二つの記事はチャーリー博士のインサイダ―クラブの動画からの情報ですが、敢えていつものように【⚜️チャーリー博士より⚜️】というタイトルにしませんでしたし、通常はメンバー動画の配信より2~3日後くらいに投稿していますが、敢えて4日後に投稿しました。


すると、インサイダークラブの動画を見ていない この男性は、この時の内容がチャーリー博士のインサイダー動画からだと気付かなかったようで、私からではなく、アメブロの guanyin15 さんから盗用しましたが、購入者しか読めない箇所に書いていました。Whiplash347氏に関しては、私のテレグラムから引用しているようです。

👇上が guanyin15さんの12日のブログで、下がKEIという男性が書いた1月15日の note 記事です。


そして、👇こちらが guanyin15さんのブログのスクショと、私のテレグラムのスクショ、この男性の有料記事のスクショです。

【guanyin15さんの12日のブログより】
【私が14日にテレグラムに投稿したもの】

👆日本語訳:私はWhiplash347という人物と非常に密接に仕事をしています。彼と私は、この情報を人々が理解できる形で届けるためのパートナーです。彼はテレグラムだけにチャンネルを持っています。彼のFacebookや Twitter、truth socialなどは詐欺で、それらは使用していないので注意して下さい。私たち二人は、企業、銀行、政府、WTO、IMF、国連などの大組織のホワイトハットのステラ開発者と協力しています。Whipはこれらの開発者と毎日連絡を取り合い、もしあなたがこれらの資産に投資したいのであれば、今すぐにでもICOと呼ばれる下で、企業にとってのIPOに等しいポジションを獲得することができます。

👇写真をguanyin15さんから、Whiplash347の紹介を私のテレグラムから使用しています。

【KEIの note より】


そして、14日(土)のインサイダー動画を guanyin15さんは15日にブログに書かれ、このKEIという男性はそれを16日に盗用して書いた記事を投稿しました。

👇上が guanyin15さんの15日のブログと下がKEIの16日の note 記事


👇 guanyin15さんの15日のブログのスクショです。

【guany15さんの15日のブログより】


👇こちらがKEIの16日の記事の有料部分(一部抜粋)です。

【KEIの16日の note より】

👆明らかに guanyin15さんのブログを盗用し、自分の書き方にアレンジして書いたということが分かると思います。


また、この男性は、1月16日時点で、私が1月15日に書いたこの記事👇が、自分が guanyin15さんから盗用して書いた動画と同じ日のチャーリー博士のインサイダーの動画からの記事だと気付かなかったので、16日時点で私の note 記事から盗用しなかったのです。


👆この記事に、私が敢えて【幾つかの動画の内容から】と書いていたので、彼は、1月18日にこの記事👇を投稿しました。

※このKEIという男性は、さっきの【チャーリーが意味深な笑みを浮かべた】というケ所からも分かる様に、guanyin15さんのブログや私の note 記事を些細な箇所まで注意深く読んでいます。。😂

👇ここからが有料部分の内容です。


この男性は👇下記の有料部分の内容が上の4本の👆動画からと書いていますが、彼はこれらの動画もロクに見ていないようで、(英語が分かる人がこの動画を見れば分かると思いますが)私が15日に書いた【⚜️ホワイトハット・インテル⚜️】の内容と同じ下記👇の内容は、95%以上がエミリーさんが出ているPART3からの内容でした。
※PATRT3は、11日のインサイダービデオでしたが、チャーリー博士の計らいで、14日に直ぐに誰でも無料で見られるようになっています。

👆この内容は、16日に彼が guanyin15さんから盗用して書いた動画と同じ動画からなのに、なぜ彼は16日にこの内容を書かずに、18日に【複数の動画から】と書いて投稿したのでしょうか?🙄

100歩譲って、この男性が上の4本の約4時間近くもある動画の中から重要な箇所を抜粋したのであれば、なぜ私の15日の記事と抜粋箇所が殆ど同じで、95%以上がPART3からの内容なのに、他の動画もリンクを貼っているのでしょうか?🙄

しかも、この男性は、夏以降は私の note から主に盗用しているため、チャズさんの時やサイモンさんの時の様に、私が【チャズさん:】とか【サイモンさん:】という対話式で書いているときは、同じ様に対話式で書き、このエミリーさんの回の様に ● を使って箇条書きにしているときは、同じ様に箇条書きしています。😂


そして、他にも何本も有料記事を買って証拠があるのですが、最後にとても分かり易い決定的な証拠を、彼の今日の投稿からお見せします。


私は、昨日25日に【⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️】という下記の記事を投稿しました。👇


これは、以下の2本のチャーリー博士のインサイダー動画からの内容です。

【赤で囲ってあるのが先週の動画】


18日はチャーリー博士は不在で、サイモンさんがゲストでした。21日はチャーリー博士はいらっしゃいましたが、再度サイモンさんがゲストでした。ただ、この日はネットの状況が悪く(妨害かな?と思いました。。)、いつもより短めに切り上げられ、サイモンさんはそんなにたくさん話されませんでした。

先程も書いたように、私はいつも【ある細工】をしているのですが、今回もしておきました。

👇このスクショから分かるように、私は敢えて【⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️】と書き、【⚜️チャーリー博士より⚜️】とは書いていませんが、その下のスクショには敢えて、【⚜️サイモンさんより⚜️】と書いています。

【私の25日の記事より】
【私の25日の記事より】


でも、実は、👇この🌈のマークを付けた箇所より下は、全てサイモンさんが18日の動画のQ&Aの中で話されたことでした。嘘は書きたくないので、敢えて【⚜️チャーリー博士&サイモンさんより⚜️】とだけ書き、【⚜️チャーリー博士より⚜️】とは書きませんでした。

【私の note 記事より※🌈より下は全てサイモンさんが話した内容です】


インサイダーのメンバーではない このKEIという男性は、動画を見ていないので、そのことを知らない為、今日、下記の投稿をしました。。😂

👇こちらが今日の彼の note 記事です。


👇以下が有料部分のスクショです。

【KEI氏の今日の記事の目次】

👆黄色で囲ってある箇所は、チャーリー博士が話した内容ではなく、サイモンさんが話した内容でしたが、この男性は動画を見ていないので、チャーリー博士が話したと思い込み、【チャーリーのインテル】と書いています。😂

【KEIの26日今日の note 記事より】


この男性はかなりずる賢いので、いつもはもっと手が込んで、盗用したものを分かり難く剽窃方式で書いていますが、ご覧の様に、今日は仕事が雑だったようで、ほぼ、丸パクリして表現を変えているだけだったので、盗用していることが分かり易いです。🤣


冒頭でも書きましたが、私はリサーチが得意なほうです。また、かなり勘も良い方です。そして、この二人が盗用している証拠をスクショやビデオで撮りためてきたので、他にも証拠は山の様にあります。


⚠️まゆんさんと、KEI氏に警告します!!


今すぐ、私(やguanyin15さんなど他の人)から盗用したブログや記事を全て削除しなければ、最終的に法的な手段を取らせて頂くことになります。


KEI氏の場合は、あなたはチャーリー博士のインサイダークラブのメンバーではない為、動画の内容を要約して投稿する権利も無ければ、それを有料記事にして販売する権利も全くありませんので、私からだけでなく、guanyin15さんだけから盗用した有料記事も全て削除して下さい。💢💢💢


あなた方は、私のテレグラムをフォローしている上、記事やブログのIPアドレスなどから身元が簡単に割り出せるということを忘れないで下さい。謝罪もなく、記事やブログを速やかに削除しない場合は、法的な手段を取らせて頂きます。

【チャンネル管理者の私には二人が私のテレグラムをフォローしているのが見えます】


KEI氏と まゆんさんも、速やかにブログや記事を削除しないと👇こんな恥ずかしい目にあうことになりますよ。。😂


🟢ホワイトハットを相手に詐欺を行おうとした人物


話は少し飛びますが、3年以上前にホワイトハットからの情報を悪用して無断で本を出版しようとした内藤晴輔氏は、ホワイトハットから警告を受け、YouTubeでお詫びしました。😂

👇これが、3年以上前のホワイトハットから内藤氏に対しての警告動画です。

※私は3年以上前に、このホワイトハットからの英語版の警告動画を見ましたが、削除されたのか見当たりませんが、日本語に訳されている動画を以前、FBFさんが送って来てくれました🙏


👆この警告に対して、👇こちらが、内藤氏のお詫び動画です。


🟢まとめ&お詫び

この記事を書いたり、過去に遡って証拠を撮る作業は、本当にストレスな作業で、何時間も無駄に費やし、何度も記事を書きかけては止めてを繰り返していました。でも、沢山の人たちが盗作の被害にあっているようなので、これを見て、盗作している人たちが心改めてくれればと思います🙏


それにしても、もう5次元に移行してきていますし、量子の時代に入っているので、こういう悪事は直ぐにバレる時代になってきていますし、QFSなどの情報を発信していながら、なぜ、彼らはそのことに気付かないで悪事をするのでしょうか?🙄

それは、彼らが本当の意味でスピリチュアル的な目覚めをしておらず、まだ3D以下の周波数だからだと思います。


ワクチンやDSの存在に気付いて、情報を発信しているからといって、本当に【目覚めている】とは限りません。

彼らがやっていることはフォロワーを増やしたいとか、【いいね】を貰いたいなどの、【承認欲求】を満たしたいという3D脳の【エゴ】の塊の行動です。


※KEI氏と内藤氏がやっていること(やったこと)は、承認欲求を満たすというより、完全に犯罪&詐欺行為だと思いますが。。😂

そんな3D脳では、決して5Dには移行できないと思います。

このような勘違いした【偽覚醒者】にならないためにも、瞑想をして、日々、愛と感謝を忘れないようにしましょう❤️


最後まで読んで下さった方は、お疲れ様でした。

非常にネガティブな内容になってしまったことをお詫びいたします🙏

次回からは、また今まで通り、できるだけポジティブになれるような内容を投稿していきたいと思っています。


多分、内容が内容だけに、波動が下がった方もいらっしゃると思いますので、そういう場合は、👇下記の【疲れが取れる】動画や【エネルギーを治癒する】動画をお聞き頂ければと思います。🙏


👇こちらは、エネルギーを治癒する動画です。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?