見出し画像

⚜️QFSはDNAにリンクしている⁉⚜️-QFSは生きており、あなたの心を読み、周波数を通してあなたの位置を把握できる!?-👀

©yu note 2022.10.24

⚜️新しいハックプルーフ、超意識的な、量子金融システム⚜️

※レブランド・デニス・シップマン氏によって書かれた改訂版の訳です。

👇レブランド・デニス・シップマン氏の元記事


はじめに、それは人生の事実です。我々は、量子世界に住んでいます。それは自然界にすでに存在しているので、私たちの生活の中ですべてが量子レベルに深く移動しているだけでなく、私たちの中で、さらに重要なのは、私たちはこれがアセンション、または意識のグレートシフト(別名統一意識への大覚醒)であることをあなたに提案することです。量子レベルとの一体化です。

今日、量子物理学者は、固いものは何もなく、すべてがエネルギーであることを知っています。素粒子レベル以下には、純粋な知的エネルギーがあります。物理的な原子は、常に回転し、振動しているエネルギーの渦でできており、それぞれが独自のエネルギーサインを放射しています。原子は人間の目には見えないエネルギーでできており、目に見える物質でできているわけではありません。

物理的なもの(人体を含む)は、目に見えない力で構成されており、それが固い物理的な構造のように見える形で現れています。私たちは、自分が認識している以上の存在でありながら、感覚的には物質が固体であると教えてくれるか、または、私たちは物質が固体であると教わったから固体なのでしょうか?形而上学は、私たちの目に見えない信念が、知覚を通じて私たちの現実を創り出していることを教えてくれます。量子物理学は、宇宙に存在するすべてのものが独自の振動数を持っていることを教えてくれます。そして、振動は物質を生み出します。目に見えないものが、目に見えるものを創り出すのです。

私たちは皆、量子レベルでつながっています。


ニコラ・テスラ(1856-1943)は次のように言いました。

【宇宙の秘密を知りたければ、エネルギー、周波数、振動の観点から考えよ。】


テスラは、最初の交流(AC)モーターを発見し、交流発電と送電技術を開発したことで知られています。その発明により、世界で約300の特許を取得しました。テスラは20世紀を代表する天才電気技術者であり、おそらく世界が見た中で最も偉大な発明家であると考えられています。

エスター・ヒックスがチャネリングしたスピリットガイドのエイブラハムは、こう言っています。【宇宙のすべてはバイブレーションに基づいている。私たちは『エネルギー』という言葉を使うことができますが、皆さんの言葉の中には、正確に当てはまる言葉がたくさんあります。あなたの空気、土、水、車、物理的な物質、そしてあなたの身体は、動いている振動なのです。あなたは、高度なハーモニクスの脈打つ振動の宇宙に住んでいるのです。そして、そのすべては強力な『引き寄せの法則』によって管理されているのです。】
※ソースは周波数と振動の普遍的エネルギー/YouTube動画でしたが、削除されています。


リー・キャロルによってチャネリングされたスピリットガイドのクライオンは、人間は人間の形をした純粋な意識の量子的な多次元的存在であると、長年にわたって私たちに伝えてきました。クライオンは 【地球上の最初の文明はレムリアと呼ばれました. . .3万5千年前から1万5千年前まで存在しました。彼らの量子DNAは90%で、今日のあなたの30%と比較すると、、、
レムリア人は生命を量子的に理解していました。量子DNAが90%で機能していると、宇宙と一体化した意識が生まれます。
量子DNAは、質の高い直感的な情報を生み出します。

レムリア人は、太陽系について、銀河系について、星々について、すべてを知っていました。これは一見高度な社会を作り出しましたが、今のような技術的な進歩はありませんでした。彼らは戦争を見たことがありません。

この惑星の最も古い精神的な信念のひとつは、すべてのものと一つになることを求めています。これは偶然の産物ではないのです。】
出典: クライオン。モニカ・ムラニ著『ガイア効果』23~26ページ。


💚グローバル量子金融システム(QFS)


新量子金融システム(QFS)は、闇のカバルが持っていない超高度な【この世のものではない】技術です。大量のデータを保持することができます。動力源は電気ではありません。電気系統には一切依存せず、クリスタル(水晶)にも依存していません。生命そのものの無限のエネルギー源(意識)を動力源としています。人間を動かしている無限のエネルギー源は、量子金融システムも動かしているのです。

このシステムは光の中でしか作動せず、闇と邪悪な意図を拒絶します。すべての有機生命体を読み取り、成長パターンを理解します。このようにプログラムされているので、【闇のカバール(陰謀団)】が他人や他国からお金や富を盗むことは、もはや不可能なのです。このシステムは、どんな王室ラインも認めず、私たち全員に存在する【意識の源】のラインだけを認めます。

このシステムは、人間の脳波を読み取ることによって意図を知ることができます。なぜなら、意図は個人のDNA(生きているDNA)配列に閉じ込められているからです。

一人の個人ではなく、すべての人がそうです。国家の場合、資産の原資のRNAです。闇のカバールが世界に見せようとするものではなく、本当の生産に基づいた真の貿易価値を計算するのです。真の商品生産とそれぞれの価値が明らかになり始めるでしょう。


💚QFSの機能と特徴

※検閲のため削除されたYouTubeの動画から引用してあります。

・QFSでは不換紙幣は合法ではありません。銀行はもはや支配していません。銀行はもはや時代遅れです。

・QFSは、銀行システムや中央銀行システム内の腐敗、高利貸し、操作に終止符を打ちます。

・QFSは既存の中央銀行システムから完全に独立しており、他のすべての送金システムを時代遅れなものにします。

・QFSは暗号通貨ではありません。REVAL(再評価)後、すべてのソブリン通貨は資産担保型になります。

・QFSの起動は、【債務奴隷】と呼ばれるものを永続させる【中央銀行制度】を終わらせます。

・QFSは、制御可能な人工知能によって、金融の安全性と透明性を実現します。

・ある国の通貨は、他の国の通貨と同じ価値を持つようになります。

・世界中のQFSの口座は、銀行や政府によって所有されるのではなく、口座所有者によってのみ所有されます。

・QFSはSWIFTに代わり、新しい透明性の高いCIPS(Cross-Border Interbank Payment System)を採用します。

・QFSは、24基のGPS衛星をベースにした新しいフォトニックコンピュータ(米国の新しい宇宙軍によって保護されています)上で動作します。
すべての資金は、GPSで永遠に追跡可能です。

QFSのドキュメンタリービデオ


※イベント年表によると、本来は2020年9月12日-2020 年10月1 日(木)に、量子金融システム(QFS)と資産担保型のUSN (米国の新しいレインボー通貨) は、Restored Republic(復興共和国)連邦政府の会計年度の開始に向けて完全にオンラインになる予定だったようです。

出典:Restored Republic via a GCR as of Sept. 12, 2020


QFSは意識が【生きて】おり、あなたのDNAや脳波の周波数を特定することができます。


量子エネルギー場は超知性的な意識で生きています。


量子エネルギー場は、人間一人ひとりの意識の中にあるため、人間一人ひとりとコンタクトをとることができるのです。量子エネルギー場は、あなたが誰で、何をしているのかを知っています。なぜなら、あなたは超知性的で多次元的な量子エネルギー場の一部分であり、創造物におけるすべての物理的物質と同じだからです。

QFSはあなたの心を読むことができ、周波数を通してあなたの位置を常に把握します。


このことは、先駆的な物理学者であるアルベルト・アインシュタイン、ニコラ・テスラ、マックス・プランクによる初期の発見され、現代の量子物理学者やスピリチュアルな情報源によると、私たちは皆、固有のエネルギー署名、振動、周波数を通して素粒子量子レベルで繋がっているということに関連しています。また、私たちの思考エネルギーも同様です。

ダイアン・ロビンス著【中空地球からのメッセージ】によると、中空地球にあるアガルタの慈悲深い高度な精神文明は、アミノ酸ベースのコンピュータ(意識を持って『生きて』いる高度な人工知能)を使用しており、人類の努力のあらゆる分野に影響を与えています。すべての副都市は、この高度に意識的なコンピューターシステムによってリンクされています。このシステムは、都市間や銀河間の通信を監視すると同時に、家庭内の個人のニーズにも応えています。

例えば、ビタミンやミネラルの欠乏を報告したり、必要であれば、個人の成長のためにアカシックレコードから適切な情報を提供したりすることができます。アカシックレコードは、あなたの魂の人生を記録した生きた図書館なのです。アガルタ人と銀河系光連邦は、超意識的な量子コンピュータ技術を地上の人類と共有しており、QFSは中空地球のコンピュータや連邦の宇宙船とインターフェースしていると考えるのが妥当であると筆者は考えています。

量子コンピューターシステムは、ハッキングや悪用されることはありません。

闇のカバールは、デジタルでお金を盗むのが大好きです。しかし、QFSは非常に高度な技術であるため、ハッカーは侵入できない運命にあります。闇のカバールは、これまで何度かハッキングを試みていますが、すべての試みは失敗に終わっています。実際、代替(オルタナティブ)ニュースでは、量子システムがハッカーのコンピューターサーバーの位置を特定すると、QFSはハッカーのサーバーに信号を送り返し、破壊する能力を持っていると伝えています。闇のカバールによって盗まれたすべての資産、富、あるいは資金は、QFSを通じて地球上のすべての人間に返還されると伝えられています。

2018年7月24日に、光の銀河連合が報告しました。【我々は同盟に新しい『コンピュータ』システム、量子金融システム(QFS)を提供しました。これはお金を盗んだり操作したりする方法を一切排除するものです。それは、カバールがあなた方を債務奴隷にする手段である中央銀行システムの死となるように設計されています。あなた方は、天から自由に与えられた神聖な真理を浴びながら、光の中で生きるよう意図されています。この新しい現実の中で、私たちはあなた方を完全に意識的な自分自身に戻すよう導いていくのです。ともに、この銀河の隅々にまで、より大きな光をもたらすのです。】
ソース:シェルダン・ニードル 光の銀河連合


2018年7月2日
量子金融システム(QFS)と人道的資金について。

【今進行中の資金は、源流を通して与えられた地球のエネルギーに属しています。資金を受け取ることになっている人たちは、資金を受け取ることになります。

そして、そうです、それはあなたのDNAの働きによって行われるのです。

人々が交換所に行くと、エネルギー的にスキャンされ、その人の意図を物語るDNAと脳波に基づいて、資金が与えられるか、与えられないかが決定されるのです。

※少し前に、チャーリー博士が、人道的プログラムのコンプライアンスは地球上だけのものではなく、(嘘などを)見破れる人との面接があり、悪用できないようになっていると言われていました。🥰

このプログラムを知ったばかりの人の中には、自分だけ手っ取り早く儲けたいが、人道的な活動をするつもりはない、という人もいます。それは彼らのDNAに書かれています。それ(DNA)こそが真の量子システムなのです。彼らは資金を受け取ろうとしますが、量子システムが設計通りに機能すれば、受け取る額はごくわずかで、どう考えても彼らの手元には残らないでしょう。宝くじが大当たりして、短期間で破産するようなものです。

人をその高い意識の場所に移動させる共通項があるはずです。高次の意識はお金を使いませんが、三次元はお金を使います。それは、私たちがプログラムされてきた方法なのです。皆が波動を上げるためには、皆が普遍的に理解し、価値を見いだせるものを大衆に届けなければなりません。

来ている資金は、困っている人たちの世話をするためのものです。前進するためのプログラムや仕組みを作るためです。

新しい地球に移動するとき、お金は必要ありません。このお金は短期間しか使われません。

地球でクリエイターとなるための重荷を解放し、アセンションを望む人々の意識を高めるために、人々があるべき姿で生きるのを助けるためです。喜びと愛の高いバイブレーションになれば、人々はアセンションして新しい地球に移動することができるようになるでしょう。
※ソースのYoutubeの動画は削除されています。


※この記事は、読み手にQFSの一般的な理解と利点を紹介することを試みているもので、決定的な、あるいは包括的な報告書であることを意図したものではありません。これらの報告によると、QFSは存在し、かなり長い間設置されており、現在世界規模で機能しているとのことです。その能力は驚異的です。そして、私たち人類はQFSの受益者です。オルタナティブ・ニュースからの情報源や情報が正確であることを確認できないものもありますので、ご自身でご判断下さい。🙏


いかがでしたか?QFSは想像以上に素晴らしいですね❣🥰

QFSの時代になると、お金は全てGPSで追跡できるため、マネーロンダリングや人身売買の悪いことに使うことができなくなることは知っていましたが、DNAとリンクしていて、アカシックレコードから適切な情報が取り出せるとは知りませんでした❣😍
※但し、これは決定事項ではないと書かれています。🙏

チャーリー・ウォード博士が、よく【自分の魂を磨いてください】と言われています。

魂を磨かないと(5D以上に上がらないと)量子テクノロジーが使用されているメドベッドなどが上手く機能しないのだそうです。

これは、私の見解ですが、4Dだったレプたちは、メドベッドが使えなかったために、アドレノクロムに頼らざるをえず、人身売買を行っていたのではないかと思います。🙄


もう、量子テクノロジーとQFSの時代は直ぐ目の前まで来ていますね❣

自分の内に入り、魂を磨いて、量子の時代に備えましょう~❣🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?